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バダムⅠからⅤの解説めちゃくちゃ参考になりました!
Ⅴの全体図も待ってます!!!

スキルレーティングの実装は、一部の声の大きい人たちの意見を反映している気がしてならない
具体的に言うと、『ランク上自分より格段に上手い人とばかり当たってさっぱり面白く無い(パーティー鯖の煽りや嫌がらせが初心者キラーの不快感を増長させている)』と言う意見や、『しばらくプレーしていない』→『ランクが下がる』→『元のランクに戻すのに自分より下手な人と何試合もしないといけない』と言う意見が反映されてのことだと思う(ランクを気にするのはランク報酬があるので当然かもしれないが)
つまり「上手い下手の格差の無いマッチングを目指します」ってことなんだろうけど、キラーと鯖のプレイ人数に差があり過ぎる現在、土台無理がある
キラーを弱くし過ぎた弊害かもしれない
ランク報酬は無しにしてランクシステムはそのままで、ランクが下がることは無しにする方がまだマシのような気がする
あとパーティー組んで参加する鯖は、キラー側からマッチング時に分かるようにするとか
なんにせよマッチングにかかる時間が増えるなら、本末転倒だ

最後に探した場所→10台チェストを開錠するか、アイテム探しをする。
ですが、査定は2回とも反映されませんでしたねー。
流石に2連チャンはバグではないと思うので、仕様と思われるので、注意してください。

格差マッチが起こるのはキラーとサバイバーの理想である1:4の人数比と大きな差があるため。
今までのランクマッチではランク数字で格差があったけど、スキルマッチングだとスキルに格差が生まれる。

格差マッチの具合は以前よりも辛くなるだろう。
一方で、ごく稀に1:4の人数比に近い時間帯では(ランクの数字と腕前が噛み合ってない)プレイヤーと当たる事は少なくなる、と言うだけの話です。

基本情報

タイトル

Dead by Daylight / デッド バイ デイライト

発売日

[Steam]

 2016年6月14日
[PlayStation 4 / Xbox One]
 2017年6月23日
[Switch]
 2019年9月26日

対応機種

PlayStation 4

Xbox One
Microsoft Windows (Steam)

ジャンル

アクション

メーカー

[開発元]

 Behaviour Digital Inc.
[発売元]
 505Games (PS4/XBOne)
 3goo (公式日本版)

CERO

Z (18才以上のみ対象)

プレイ人数

2~5人 (オンライン専用)

公式サイト

www.deadbydaylight.com/en


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