【ホライゾンゼロ】「心配の種:別れ」の選択肢によるニルの行動の違い、トロフィー「すべての味方が防衛戦に参戦」への影響は?【Horizon Zero Dawn】

最終更新日
攻略大百科編集部

「ホライゾンゼロドーン(Horizon Zero Dawn)」のサイドクエスト「心配の種:別れ」について、選択肢によってその後のニルの行動がどう変わるか、トロフィーの獲得へ影響があるかなどを解説しています。

心配の種:別れの内容

発生条件

  • 全ての山賊の野営地をクリアする

追加DLC:凍てついた大地を除く、全ての山賊の野営地をクリアすることで発生します。

決闘を受けた場合

  • 報酬とドロップアイテム
    経験値5000XP
    シャード85 磨かれた古の護符 スラグガラス5

ニルは死亡しているため、増援としては登場しません。

決闘を断った場合

クエスト報酬の5000XPは入らず、ドロップアイテムもありません

この場合、ニルが生存しているため増援として登場します。

[PR]

トロフィー「すべての味方が防衛戦に参戦」について

このトロフィーでは、ニルの参戦は関わっていないと思われます。

ニルを決闘で倒しても入手できたので、どちらの選択肢でも大丈夫です。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ