【ゼルダBotW】DLC第2弾 「青いエビシャツ」の入手方法&効果解説【ブレスオブザワイルド】

最終更新日
6
件のコメント

12月8日配信のDLC第2弾で入手できる「青いエビシャツ」の入手方法と、その能力(効果)について解説します。

入手場所・入手方法

「ラムダの手記」について

「青いエビシャツ」が入った宝箱のヒントは、「ラムダの手記」に記されています。

手記は、「アデヤ村跡」。一度訪れていないと、地図上に地名が表示されない場所の1つです。

「ラムダの秘宝」関連のチャレンジを選択し、目的地表示されている場所に、手記があります。

「青いエビシャツ」について

手記によると、「大海原を巡った 風を操りし勇者の青き衣は エン川が生まれし所」。

まずは、「湖の塔」にワープします。

パラセールなどで川へ降り、源流へ。

宝箱が水の中にあるので、アイスメーカーで引きあげましょう!

「青いエビシャツ」の効果

「風のタクト」の主人公リンクが着ていた衣装は、暑さガードの効果があります。

熱砂シリーズと合わせればガード効果が上がりますが、もちろんセットボーナスは発生しません。

 

海に想いを馳せちゃいそうな衣装、ぜひゲットしてください!

 

関連アイテム

コメント一覧(6)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

そんなのちょっと考えれば誰でも分かるだろ アイスメーカーでマグナキャッチできるとこまで近づいて引き揚げろってことだろ



記事へのご指摘・ご意見はこちら