【ゼルダBotW】ミファーのキャラクター紹介 コメント一覧【ブレスオブザワイルド・ブレワイ】

URLコピー

コメント(58件)

ミファーの使っていた「光鱗の槍」を家に飾ってる人割といそう。あ、僕のことです

メンヘラ気質できつかった…
祈りをチャージしたときの声もメンヘラにしか聞こえない

返信(1件) 4月5日に返信あり

いくらゾーラの文化とはいえ、自分の鱗入りの服を渡す一歩手前まで行きますし全体的に愛が重いですよね…。自分はキャラとしては好きですがそういう意見も頷けます。
恋敵であるゼルダ姫に嫉妬の感情を見せなかったり、恋が実らないと分かった状況でも戦友としてリンクに力を託したり、悪い子では無いと思いますし、そこが人気キャラたる所以なのでしょうけれど…。なんというか凄い危うい感じがします。

ミファーの素晴らしさっていうのは属性を大量に持っていながらも、それらが全て魅力に拍車をかけているところですよね。リンクより年上であることからの年上属性に加えて小柄で幼い言動からの年下属性とロリ属性という矛盾する属性を併せもった結果、頼れるけれど守ってあげたいとプレイヤーに思わせてくれる他にはない魅力的なキャラクターに仕上がっている。更には幼馴染属性や美少女属性といった王道的ヒロインらしい属性でとっつきやすく、人外属性やヤンデレ属性といったニッチな属性がスパイスとして効いている。更に言うのであ...

続きを読む...

返信(8件) 4月25日に返信あり

わかる!!!!!!!!!
切なさと健気さといじらしさと色んな魅力を持ったキャラクター。
蘇って欲しかった

長文読解
この文章について述べたものとして最も適するものを次の中から一つ選び、その番号を答えなさい。

って問題が出そうなくらい語ってますね。

分かりますよ!淡い恋心を抱きながらもずっとリンクと一緒に行動している、恋敵であるゼルダ姫に嫉妬せず、只々胸の内に仕舞い込み、最終的に言えずに終わってしまう……そんな切なさもあり、ハイラルの民を自分の命を賭して守ったことにより魅力の相乗効果、悲しき死に際の美しさ、もう全てがいじらしく美しいのがミファー様の魅力!咲き誇る大輪の薔薇の様な美しさと、儚さが同居し、尚且つ民への優しさに、シド様が頼り、慕う強い姉!「またこんなに怪我をして」のところの優しさに満ちた母性溢れる言葉!そしてこの言葉からわかるもう何度もリンクの事を治癒しているという事実から、リンクとの絆の深さが分かります。素晴らしいっ!加えて家族愛も素晴らしく、29dc55a1の名無しさんと同じで私も涙腺大崩壊しましたよ!こんなに泣いたの劇場版のヴァイオレット・エヴァーガーデン以来ですよ!まあ、ひとことでまとめると、ミファー様は、時に厳しく基本的に優しく包容力があり、素晴らしいということですよ!

ミファーちゃん自分めちゃくちゃ好きだけど、ここまで語れる人がいるなんて…ミファーちゃんへの愛はまだまだ未熟ってことか(?)

初見でミファー見た時英傑って全部こんな感じなのかな!(ワクワク!)って思ってた。
あんなにかわいいのに強さはチート級w

ミファーアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
ヴォエ
ヴォロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ(゚ロ゚)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スクロールできる全画面マップ!試練の祠・コログの実・イワロックが地図上でわかる
  2. ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド 攻略大百科
  3. コログの出現場所マップ&全コログの発見方法一覧
  4. 試練の祠:全120+DLC16の攻略チャート&完全マップ(改良版)
  5. ストーリー・チャレンジ攻略まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ