YouTubeの動画を見ればブレワイ2とは別物だと分かりますよ
それは僕に対しての返信ですか?それとも蒼狸さんですか?
管理人様 ドクロマークが表示されません
図書室だったんですね! ずっと食堂の辺り探してました(笑) お二人とも返信ありがとうごさいます!
ハイラル王の日記ってどこにあるんですか?
ハイラル城内の図書館の「王の書斎」にありますが、鉄製の本棚で隠れているので マグネキャッチを使用すれば見つかります
ハイラル城の図書室にある。 隠れているのでマグネキャッチで本棚を動かして下さい。 ※近衛の盾も置いてある。
え!それは全然知りませんでした! ぜひやってみようと思います、 ありがとうごさいます!
再戦できるみたいですけど
そうなんですね! あと夢幻異空のって一回勝った後は貯まりませんか?
夢幻異空のカースガノンって討伐ポイント貯まりますか?
神獣解放する時と無幻異空の再戦で一回ずつ貯まる
無限異空のカースガノンは一回勝った後に再戦しても貯まりませんが、 英傑たちの隠しメッセージを聞きたい場合は倒しても良いと思います。 倒す度に別のメッセージになり5種類聞いた後に倒すと1番目のボイスになります(1,2,3,4,5,1,・・)(計20種類)
それぐらいggって。気になる事や疑問に思ったことはまず自分で調べる。散々取沙汰されてるから。 後君の日記帳じゃないからねここは。感想とかを書き込むならTwitterやればいいよ。
誰に対しても言える事では? 聞く前に少しは調べて欲しいってのと、攻略サイトを自分のプレイ報告や感想だけに使うのは違うって事に気付いて欲しい。 他の方が見て不快になるコメントは控えましょう。
kai 申し訳ないね。今回に関しては直上のID9be58c42に対した発言だ。誤解させたようで重ねてすまない。 んでこの夢幻異空カースで討伐ポイントが貯まるのか、貯まるとして再戦でもまた同じように貯まるのかってのは、どうにも調べにくいし、ワードが多いやろ?まぁそういうのは出てこない場合もあるだろうからああして答えてくれるし自分も「そらそやな気になるわな」となれる。 ふわっとはしてるがなんとなく察せられるってことだね ただ「討伐ポイント」が何?という問いには「ゼルダ 討伐ポイント」やらで調べればわんさか記事が出てくるんだからいくらなんでもこれは調べようやってことだ。 長くなって三度になるが、気にさせたようですまなかった。
そこでしたか! わさわざ探してくれてありがとうごさいます!
istであらかじめハイリアの盾を引きつくことでフラグがバグるそうで
そうかそうか
どうやって木の枝で倒すのですか。
マジでクソこれほんまいらん
収集要素を全て回収し、マップ踏破率が99.75% 残ってたのは ラネール塔近くの左…湿原の駐屯地跡 リバーサイド馬宿の...
ウルフリンクほしいよーーーー^^ーーーーー
4つ射抜いても祠が出ません…どうゆうことですか?
この料理は実在しないのでは?
すんなり勝てた
効果を付けるには "討伐ポイント" が必要になります。 これは魔物を倒すことで増えていき強敵になるほど多く貰え同じ魔...
いいえ、自由度はかなり高いとをもいます
なるほど?
馬が死んじゃって泣きそうになってたから良かった~
後二体いないんだけど
売り値としてパリッセにあげてできるルビー、サファイア、 トパーズの交換値を入れたらいいのでは
にわか
1番最後で、ライネルの火の矢でゲームオーバー。 1番最後のステージ、古代矢が残っている場合は、ステージに降りたってス...
説明が無能過ぎてお腹よじれる
ラッシュが上級者向けなのは意味不明
ブレワイですか
ド根性ガケとドクロ池の間にいるライネル表示されてなくない?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2017 Nintendo
YouTubeの動画を見ればブレワイ2とは別物だと分かりますよ
それは僕に対しての返信ですか?それとも蒼狸さんですか?
管理人様
ドクロマークが表示されません
図書室だったんですね!
ずっと食堂の辺り探してました(笑)
お二人とも返信ありがとうごさいます!
ハイラル王の日記ってどこにあるんですか?
え!それは全然知りませんでした!
ぜひやってみようと思います、
ありがとうごさいます!
再戦できるみたいですけど
そうなんですね!
あと夢幻異空のって一回勝った後は貯まりませんか?
夢幻異空のカースガノンって討伐ポイント貯まりますか?
そこでしたか!
わさわざ探してくれてありがとうごさいます!