戦争のことを甘く見るな!戦争とは人がたくさん死んで、明日自分が死ぬかもしれない、今すぐに死ぬかもしれない、仲のいい人や、家族がいつ死んでしまうのかもわからない、生きたい、けど生きられないという悲しい思いを沢山の人がする。そんなものなんだぞ!今だって、ニュースをつけてみろ!たくさんの避難をしてきた人がいて、生きて逃げれたと思ったら、家族が人さらいにあっていたりするんだぞ!自分たちの生きてきた故郷を捨てなくてはならずに悲しんでいるんだぞ!何故、子供の私でもわかるのに、大人のお前がわからないんだ!いま、この瞬間も悲しい人がいっぱいいるんだ。非ナチスの政策でも悲しんでいた人が沢山居たんだ!平和な日本だから、戦争のない日本だから、面白半分で言えるのかもしれない、でも、戦争のせいで、悲しい思いをしている人がたくさんいることを忘れないでほしい。戦争や、非ナチなどの単語を軽々しく使わないで欲しい……出過ぎたことを書いてすみません…………
それなー!一応ガノンさんってライネルの上司に当たるはずだよね?
え、そなの?
あ……ごめん!ガーディアンちゃん
分かればよろしい!( ̄^ ̄)(何故私なんかが偉そうなのか……)
壁にのめり込むバグってまだあるの?
多分、ゲーム内での一日だった気がするよ?やってみて!
お酢?
あと、前も馬神様のとこで同じような事書いてあった気がする……
ハンドルネームって、私でいうライネルハンターで、IDは、c1a34de4っとゆう認識でいいですか?
ブレワイクイズ初級編2 1.ほこらチャレンジ 花を踏まないで の依頼人は? オコバ
ナニコノデマジョウホー
本丸か三の丸かのとこは広さで見分けてる。 複雑なの共感すぎる。
x
来るのも攻略も面倒 長ったらしい上にちょっとミスったら全部やり直しになる 屈指のクソ祠
ずっと100%にならないなと思っていたら、マーロンの泉を開花させていませんでした...無事達成しました。ありがとうございます
一番ハテノ村がわかりやすくて畑の近くにあるやつ
今井慶松
あたらしいのでんかーっていま2026
俺も王家二つ出たけど一つはもらえてもう一つはゴロン族に落とされた😭
グラップの横にいます!あと、私はPM2時ぐらいに発見しました!
ビームのジャスガもあるし、ウルボザの怒りも効くし、ラッシュも有効だろ。 下手くそな奴のためにダルケルの護りもある。 ...
555<adGokRh<
ダウンからの乗り攻撃は分かるけど、ジャスガ無しは効率悪すぎるだろ。
料理二入れても大成功しない😡😡
子機がめっちゃしょぼいwww😂😂😂
ゼルダの伝説
灯籠に火をつけながら進むと、雨が降っても、雨がやんだらそこから火を持っていくことができますよ
できた!!マジでありがとう!
悪口はダメだよ
知ってる
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2017 Nintendo
戦争のことを甘く見るな!戦争とは人がたくさん死んで、明日自分が死ぬかもしれない、今すぐに死ぬかもしれない、仲のいい人や、家族がいつ死んでしまうのかもわからない、生きたい、けど生きられないという悲しい思いを沢山の人がする。そんなものなんだぞ!今だって、ニュースをつけてみろ!たくさんの避難をしてきた人がいて、生きて逃げれたと思ったら、家族が人さらいにあっていたりするんだぞ!自分たちの生きてきた故郷を捨てなくてはならずに悲しんでいるんだぞ!何故、子供の私でもわかるのに、大人のお前がわからないんだ!いま、この瞬間も悲しい人がいっぱいいるんだ。非ナチスの政策でも悲しんでいた人が沢山居たんだ!平和な日本だから、戦争のない日本だから、面白半分で言えるのかもしれない、でも、戦争のせいで、悲しい思いをしている人がたくさんいることを忘れないでほしい。戦争や、非ナチなどの単語を軽々しく使わないで欲しい……出過ぎたことを書いてすみません…………
それなー!一応ガノンさんってライネルの上司に当たるはずだよね?
え、そなの?
あ……ごめん!ガーディアンちゃん
分かればよろしい!( ̄^ ̄)(何故私なんかが偉そうなのか……)
壁にのめり込むバグってまだあるの?
多分、ゲーム内での一日だった気がするよ?やってみて!
お酢?
あと、前も馬神様のとこで同じような事書いてあった気がする……
ハンドルネームって、私でいうライネルハンターで、IDは、c1a34de4っとゆう認識でいいですか?