連射弓を使う矢の増殖は条件が揃えば何処でも出来るが、初心者向けなのはタロ・ニヒの祠から北北東にある[ミオウ島]に森人の弓があるのとカカリコ村で出来るので序盤での矢の心配は無くなると思う。
迷いの森でデクの樹を使う方法もある。 祠の直ぐ横、木の根を挟んだ反対側で太い根と細い根がT字になる場所で焚き火を作り正面に射る。 デクの樹のヒゲの上でも動かずに出来る。 雨の心配は無いが薪の束と火を付ける武器かアイテムが必要になる。
固定で木と焚き火があるから利用すると良い。 距離も丁度良い感じなので木・焚き火・リンクと一列に並び矢じりに火を付け木を射る。 弓を下ろした状態で焚き火の上を走り矢を回収する。 最初の場所に戻って再度木を射る。 雨が降ると出来ないが消費は弓の耐久値だけ。
ブレワイクイズ初級編2 1.ほこらチャレンジ 花を踏まないで の依頼人は? オコバ
本丸か三の丸かのとこは広さで見分けてる。 複雑なの共感すぎる。
x
来るのも攻略も面倒 長ったらしい上にちょっとミスったら全部やり直しになる 屈指のクソ祠
ずっと100%にならないなと思っていたら、マーロンの泉を開花させていませんでした...無事達成しました。ありがとうございます
一番ハテノ村がわかりやすくて畑の近くにあるやつ
今井慶松
あたらしいのでんかーっていま2026
俺も王家二つ出たけど一つはもらえてもう一つはゴロン族に落とされた😭
グラップの横にいます!あと、私はPM2時ぐらいに発見しました!
ビームのジャスガもあるし、ウルボザの怒りも効くし、ラッシュも有効だろ。 下手くそな奴のためにダルケルの護りもある。 ...
555<adGokRh<
ダウンからの乗り攻撃は分かるけど、ジャスガ無しは効率悪すぎるだろ。
料理二入れても大成功しない😡😡
子機がめっちゃしょぼいwww😂😂😂
ゼルダの伝説
灯籠に火をつけながら進むと、雨が降っても、雨がやんだらそこから火を持っていくことができますよ
できた!!マジでありがとう!
悪口はダメだよ
知ってる
諦めてました。ありがとうございました。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2017 Nintendo
連射弓を使う矢の増殖は条件が揃えば何処でも出来るが、初心者向けなのはタロ・ニヒの祠から北北東にある[ミオウ島]に森人の弓があるのとカカリコ村で出来るので序盤での矢の心配は無くなると思う。
迷いの森でデクの樹を使う方法もある。
祠の直ぐ横、木の根を挟んだ反対側で太い根と細い根がT字になる場所で焚き火を作り正面に射る。
デクの樹のヒゲの上でも動かずに出来る。
雨の心配は無いが薪の束と火を付ける武器かアイテムが必要になる。
固定で木と焚き火があるから利用すると良い。
距離も丁度良い感じなので木・焚き火・リンクと一列に並び矢じりに火を付け木を射る。
弓を下ろした状態で焚き火の上を走り矢を回収する。
最初の場所に戻って再度木を射る。
雨が降ると出来ないが消費は弓の耐久値だけ。