あつまれマイナポイントの島 と Twitterで検索してみたらその手(放送していた時の)画像が出てきますw
連投すみません 昨日朝の番組で「あつまれマイナポイントの島」と言うマイナポイントの紹介イラストを公開してたけど 内容が限りなくあつ森に似せてたのがマズかったのか先ほど同様のマイナポイント紹介コーナーにて「あつまれマイナポイントの島」のフォントやあつ森の主人公に似せたグラフィックが普通のフォントやイラストに修正されてました、もしかしてやり過ぎて任天堂に怒られたんだろうか
関係のない独り言 自分ひだまりスケッチというアニメの制服のマイデザインを作ってたけど 本家(蒼樹うめ先生)がマイデザインを公開したことにより取り下げた 本家最高 本家神 すげーすげーしあわせ
おはようございます 今作はSwitchの機能で長押し録画できるから来月のアプデで花火大会が来たら録画しまくる 録画マンになる
アツモリとは関係ない話だけど おめでたい話題の時はニュース速報の音変えてほしいわ
重大報告(便乗) 今朝のNHKの番組(あさイチ)にてマイナポイントの解説があったけど 配色といい建物やキャラのイラストといい完全にあつ森のパロディでしたありがとうございました
別の国でそういうデスゲームな仕組みにしてるところがあった様な気がする 例えばネットでイレギュラーな行為を3回行ったらインターネット利用を一年停止とかどの回線からも書き込めない永久停止とか
もう使えるID一つだけにして一回banされたらどの端末で書き込みを試みようとしても書き込めなくなる様なデスゲーム仕様にすれば良いのにって言いたくなるぐらいマナー悪いの多すぎ(暴論
8月15日 一番くじどうぶつの森がセブンとかで発売されるけど ラストワン賞制度はホントいらない (商品がしょぼいとかそういう理由ではなく 1人の人間による買い占めを誘発するという理由で)
月島総さんコメントありがとうございます 今回のマールさんとの会話は紅茶サイダーや炭酸コーヒーを購入して大失敗した過去の自分を思い出す様な会話でした(実話)
ブレワイクイズ初級編2 1.ほこらチャレンジ 花を踏まないで の依頼人は? オコバ
ナニコノデマジョウホー
本丸か三の丸かのとこは広さで見分けてる。 複雑なの共感すぎる。
x
来るのも攻略も面倒 長ったらしい上にちょっとミスったら全部やり直しになる 屈指のクソ祠
ずっと100%にならないなと思っていたら、マーロンの泉を開花させていませんでした...無事達成しました。ありがとうございます
一番ハテノ村がわかりやすくて畑の近くにあるやつ
今井慶松
あたらしいのでんかーっていま2026
俺も王家二つ出たけど一つはもらえてもう一つはゴロン族に落とされた😭
グラップの横にいます!あと、私はPM2時ぐらいに発見しました!
ビームのジャスガもあるし、ウルボザの怒りも効くし、ラッシュも有効だろ。 下手くそな奴のためにダルケルの護りもある。 ...
555<adGokRh<
ダウンからの乗り攻撃は分かるけど、ジャスガ無しは効率悪すぎるだろ。
料理二入れても大成功しない😡😡
子機がめっちゃしょぼいwww😂😂😂
ゼルダの伝説
灯籠に火をつけながら進むと、雨が降っても、雨がやんだらそこから火を持っていくことができますよ
できた!!マジでありがとう!
悪口はダメだよ
知ってる
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2017 Nintendo
あつまれマイナポイントの島 と Twitterで検索してみたらその手(放送していた時の)画像が出てきますw
連投すみません
昨日朝の番組で「あつまれマイナポイントの島」と言うマイナポイントの紹介イラストを公開してたけど
内容が限りなくあつ森に似せてたのがマズかったのか先ほど同様のマイナポイント紹介コーナーにて「あつまれマイナポイントの島」のフォントやあつ森の主人公に似せたグラフィックが普通のフォントやイラストに修正されてました、もしかしてやり過ぎて任天堂に怒られたんだろうか
関係のない独り言
自分ひだまりスケッチというアニメの制服のマイデザインを作ってたけど
本家(蒼樹うめ先生)がマイデザインを公開したことにより取り下げた
本家最高 本家神 すげーすげーしあわせ
おはようございます
今作はSwitchの機能で長押し録画できるから来月のアプデで花火大会が来たら録画しまくる
録画マンになる
アツモリとは関係ない話だけど
おめでたい話題の時はニュース速報の音変えてほしいわ
重大報告(便乗)
今朝のNHKの番組(あさイチ)にてマイナポイントの解説があったけど
配色といい建物やキャラのイラストといい完全にあつ森のパロディでしたありがとうございました
別の国でそういうデスゲームな仕組みにしてるところがあった様な気がする
例えばネットでイレギュラーな行為を3回行ったらインターネット利用を一年停止とかどの回線からも書き込めない永久停止とか
もう使えるID一つだけにして一回banされたらどの端末で書き込みを試みようとしても書き込めなくなる様なデスゲーム仕様にすれば良いのにって言いたくなるぐらいマナー悪いの多すぎ(暴論
8月15日 一番くじどうぶつの森がセブンとかで発売されるけど
ラストワン賞制度はホントいらない
(商品がしょぼいとかそういう理由ではなく 1人の人間による買い占めを誘発するという理由で)
月島総さんコメントありがとうございます
今回のマールさんとの会話は紅茶サイダーや炭酸コーヒーを購入して大失敗した過去の自分を思い出す様な会話でした(実話)