妖精を16匹にする方法‼️
前に書いた手順1〜7をすることで15匹になります。 そこから3匹消費し手持ちを12にして下さい。 あとは1匹追加したカタチで手順4〜7の繰り返しになります。
4.手に5匹持ち妖精を逃す。(ポーチ内7匹) 5.逃した瞬間ポーチを開き5匹持ちます。 (ポーチ内2匹) ※1歩だけ動いた方が新しい妖精が出やすいかと思います。 6.手にしている5匹をポーチにしまい、 目の前の5匹を回収します。 7.新しい出た4匹を全て回収出来れば16匹になります。 ※失敗した後[セーブ&ロード]で再チャレンジしても妖精が出ない時があるので注意。
istであらかじめハイリアの盾を引きつくことでフラグがバグるそうで
ポンドの小屋、ゴングル山左のマズラ橋、ハイラル森林公園跡上部のフェンサ橋、東ミナッカレ橋で100%行きました!橋渡ってな...
青バフ付きのは出たんですけど、黄色までは程遠いですかね?
そうかそうか
どうやって木の枝で倒すのですか。
マジでクソこれほんまいらん
ウルフリンクほしいよーーーー^^ーーーーー
4つ射抜いても祠が出ません…どうゆうことですか?
この料理は実在しないのでは?
すんなり勝てた
いいえ、自由度はかなり高いとをもいます
なるほど?
馬が死んじゃって泣きそうになってたから良かった~
後二体いないんだけど
売り値としてパリッセにあげてできるルビー、サファイア、 トパーズの交換値を入れたらいいのでは
にわか
1番最後で、ライネルの火の矢でゲームオーバー。 1番最後のステージ、古代矢が残っている場合は、ステージに降りたってス...
説明が無能過ぎてお腹よじれる
ラッシュが上級者向けなのは意味不明
ブレワイですか
ド根性ガケとドクロ池の間にいるライネル表示されてなくない?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2017 Nintendo
妖精を16匹にする方法‼️
前に書いた手順1〜7をすることで15匹になります。
そこから3匹消費し手持ちを12にして下さい。
あとは1匹追加したカタチで手順4〜7の繰り返しになります。
4.手に5匹持ち妖精を逃す。(ポーチ内7匹)
5.逃した瞬間ポーチを開き5匹持ちます。
(ポーチ内2匹)
※1歩だけ動いた方が新しい妖精が出やすいかと思います。
6.手にしている5匹をポーチにしまい、
目の前の5匹を回収します。
7.新しい出た4匹を全て回収出来れば16匹になります。
※失敗した後[セーブ&ロード]で再チャレンジしても妖精が出ない時があるので注意。