【DbD】ゴーストフェイス(スクリーム)【デッドバイデイライト】

最終更新日

ゴーストフェイス(スクリーム)

公式紹介文

知人とは危険な欺瞞である。職場にはそうした人間で溢れている。週に5日、たまたま隣に座っているだけの他人に過ぎない。余所余所しい親密さは習慣から成長する。空白は思い込みで埋められ、反証がない限りはどれだけお互いのことを知らないかということも忘れてしまう。

ゴーストフェイスはその事実を最大限に利用した。新聞社の取り巻きはローズビルの殺人がゴーストフェイスに結びつくことに気づくこともできたかもしれない。証拠があった。ゴーストフェイスが仕事を休んだ日、被害者の死亡時刻、ゴーストフェイスが書いた、情報源を明かさなかった詳細な記事…だが同僚は気づかなかった。ゴーストフェイスは日常生活に溶け込んでいた。反証がない限りは、隣に座っている男が大量殺人に関わっているとは誰も想像しなかった。

以前と同じように、ゴーストフェイスはうまく逃げおおせた。捜査機関の目がゴーストフェイスに向いた時には、すでに鞄に荷物を詰めて数マイル先まで車で逃げ、新たな仕事を探した。ただし今回ゴーストフェイスが見つけたのは、獲物で溢れた狩りの地だった…

[PR]

固有パーク

地獄耳
戦慄
隠密の追跡

特性/特殊能力

特殊能力 闇の包容
スピード 調査中
心音 32m
目線(身長) 調査中

立ち回り

調査中

参考動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら