【DbD】5/15開発チームのQ&A生放送まとめ!プレイヤーからの質問に対する回答を徹底解説 コメント一覧【デッドバイデイライト】

コメント(5件)

予定なしが赤文字だと思ったら、途中から予定ありが赤文字になって、なしが黒文字になったりと読みにくすぎる。
ボランティアなら結構だが、仕事でやってるならしっかり見直してから掲載しろよ。

カスタムマッチキラー1人でも始めれるようにしろや
ナースの練習ゆっくりしたいねん

場所によってスタックして切断するしかない状況がいまだにあるし切断したらペナルティとかフザケてるのかと
何よりVCPTとの対戦が苦痛でしかない
情報共有はチートに近いですよマジで

dbdの運営に大きく改善や変更を期待するのはやめた方がよさそう
ですね。新キャラとイベントを
出す前にバグの修正を先にするべきです。余りに放置し過ぎです。
だから後のゲームが、残念な
結果になるのでは?
個人の意見ですが。

新着トピック一覧

もっと見る
スキルレーティング制マッチメイキングのテストが実施中!|実施期間・詳細
6月13日 4
名無しさん 6月13日

スキルレーティングの実装は、一部の声の大きい人たちの意見を反映している気がしてならない 具体的に言うと、『ランク上自分より格段に上手い人とばかり当たってさっぱり面白く無い(パーティー鯖の煽りや嫌がらせが初心者キラーの不快感を増長させている)』と言う意見や、『しばらくプレーしていない』→『ランクが下がる』→『元のランクに戻すのに自分より下手な人と何試合もしないといけない』と言う意見が反映されてのことだと思う(ランクを気にするのはランク報酬があるので当然かもしれないが) つまり「上手い下手の格差の無いマッチングを目指します」ってことなんだろうけど、キラーと鯖のプレイ人数に差があり過ぎる現在、土台無理がある キラーを弱くし過ぎた弊害かもしれない ランク報酬は無しにしてランクシステムはそのままで、ランクが下がることは無しにする方がまだマシのような気がする あとパーティー組んで参加する鯖は、キラー側からマッチング時に分かるようにするとか なんにせよマッチングにかかる時間が増えるなら、本末転倒だ

新着記事

記事ランキング

  1. キラー(殺人鬼)キャラクター一覧表
  2. ピッグの特徴と基本的な立ち回り・サバイバーでの対面のコツ
  3. デッドバイデイライト 攻略大百科
  4. 全マップ一覧表!派生別で各マップを紹介!
  5. サバイバー(生存者)キャラクター一覧表
  6. プレイヤーレベルやランクの違いと各レベルの上げ方について

カテゴリー

攻略大百科ニュース

攻略サイト一覧

トップへ