【ドラクエウォーク】ゴールドパス半額キャンペーン開催!4枚セットがお買い得に

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQW)のゴールドパス半額キャンペーンについて紹介しています。DQウォークマイレージ「ゴールドパス4枚セット」の割引についてや、購入特典の追加についても掲載しているので、是非参考にしてください。

ゴールドパス4枚セットが半額に

ゴールドパス半額バナー

リリース半年を記念して、3月12日(木)~4月12日(木)の間まで、DQウォークマイレージ「ゴールドパス4枚セット」が、通常は有償ジェム3000個のところ、有償ジェム1500個に割引されます。

ゴールドパス4枚セットの期間は4週間なので、期間中だれでも1回は購入することが可能です。

ゴールドパス購入特典の追加

ゴールドパス特典追加バナー

3月12日(木)15:00より、回復スポットの回復量アップやスラミチでまんたん回数の増加など、ゴールドパスの購入特典が追加されました。

また、新たにログインボーナスも追加され、とうばつ手形や経験の珠などが入手できます。

ゴールドパスの購入特典追加!お得なログインボーナスも

アップデート
ドラクエウォーク(DQW)のゴールドパスの購入特典追加についてまとめています。追...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ