英傑の服のが防御力は高いですね
その+4(体力数値視認可)と他セットボーナス どっちとるかって言ったら微妙だよね。 自己満で最大強化はするものの。 ヒット&アウェイが基本で慣れてれば、 全てのセット防具、恩恵受けられる二段階まで 強化してあればセットボーナスつくし。
DLC2弾で四獣の仮面(各英傑アミーボ)も 体力視認可付き+各耐性付きだから なかなかだよね。
神獣兵装はDLC関係なくないですか?
英傑のamiiboから入手出来る「神獣兵装」はブレワイのverが初期状態だと手に入らない。 ブレワイ以外のamiiboを使用した時と同じで素材が少し出るだけで宝箱が落ちない。 ネットに繋いだ状態でもゲーム自体のverを最新の状態にする為にDLCの購入が必要になると思います。
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
istであらかじめハイリアの盾を引きつくことでフラグがバグるそうで
青バフ付きのは出たんですけど、黄色までは程遠いですかね?
99.91%で残りマズラ橋で100%になりました。橋には名前がある!
そうかそうか
どうやって木の枝で倒すのですか。
マジでクソこれほんまいらん
ウルフリンクほしいよーーーー^^ーーーーー
4つ射抜いても祠が出ません…どうゆうことですか?
この料理は実在しないのでは?
すんなり勝てた
いいえ、自由度はかなり高いとをもいます
なるほど?
馬が死んじゃって泣きそうになってたから良かった~
後二体いないんだけど
売り値としてパリッセにあげてできるルビー、サファイア、 トパーズの交換値を入れたらいいのでは
にわか
1番最後で、ライネルの火の矢でゲームオーバー。 1番最後のステージ、古代矢が残っている場合は、ステージに降りたってス...
説明が無能過ぎてお腹よじれる
ラッシュが上級者向けなのは意味不明
ブレワイですか
ド根性ガケとドクロ池の間にいるライネル表示されてなくない?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2017 Nintendo
英傑の服のが防御力は高いですね