ゼルダの伝説BotWの続編が開発中!最新映像の見どころを一挙紹介!【ブレスオブザワイルド|ゼルダBotW】 コメント一覧【ブレスオブザワイルド・ブレワイ】

URLコピー

コメント(80件)

厄災ガノンより強いかな?
うんこベイダーちゃんねるで見つけたライネルフリーズ裏技とかくそヘタ専用動画やったら金ライネルも超楽勝になったけどなーどーなんだろ

あれはハイラル城が上にせり上がっているのじゃないの?

自分はゴロンシティ。
シモ・イトセの祠近くに置いている。

始まり塔が起動していないのでフライシップ用に置いている。
wb・btbでも移動するが長距離はフライシップが楽。
あとは、イチカラ村に置いている時もある。

ドリルが厄災にカラマっている人は続編が出たら即購入するんだろうナァ

雷の神獣戦の時のウルボザの記憶で、「あいつ(ガノン)も元はゲルド族…」と言っているので、
その伏線回収では…?
確かに髪の色とかゲルド族っぽい…

返信(4件) 2021年10月31日に返信あり

確かに!
光った目とかが魔獣ガノンの最後の目っぽいし

時のオカリナで語られていますがガノンはもともとゲルド族で100年に一度生まれると言われるゲルド族の男性です。生まれた男性はその代のゲルド族の首領となります。
ただ、ガノンは野心家で…さらに言えばガノンがそうなったのは恐らくスカイウォードソードで登場した(自主規制)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. スクロールできる全画面マップ!試練の祠・コログの実・イワロックが地図上でわかる
  2. ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド 攻略大百科
  3. 試練の祠:全120+DLC16の攻略チャート&完全マップ(改良版)
  4. コログの出現場所マップ&全コログの発見方法一覧
  5. ストーリー・チャレンジ攻略まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る

本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。
記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。

©2017 Nintendo

トップへ