公式設定で語られる人間らしい一面が健啖家ってことぐらいですし、百年前から剣と食ぐらいにしか時間を使ってこなかったようなものなのでしょう。 殺伐とした旅の中だったら料理なんて死活問題。いくらでも極める気になれそうですしね。
序盤は不必要な戦闘は避けた方がいいかもしれませんね。 体力がMAXの状態だと、一部例外を除いてどんなに強力な攻撃でも一回は耐えられるので回復を沢山持っておくのもオススメです。 ストーリーをある程度進めれば、戦闘中に便利なテクニックを教わったり、防具の強化が出来るようになったりしますし、順当に進めば中盤以降は程よい難易度に収まると思いますよ。 最悪祠をひたすら探して体力をとにかく上げる、なんて手もありますしね。
@rirumuさん どういたしまして! 是非楽しんでくださいね!
@名無しさん 資料集の名の通り、解説やイラストはもちろん、裏設定や製作者のインタビュー、没案やラフ絵など、これでもかと盛り込まれた内容となっています。 本編クリア済みでないと分かりにくい部分などは一部ありますが、特に深読みや考察は必要になりませんよ。
定価は約5000円程です。 通販にしろ店頭にしろ正式な形で新品を購入することは難しくないと思いますよ。 かなり大きい上に重さもそこそこあるので、ご購入を検討中なら通販をおすすめします。
没になったリトの英傑のデザインが自分好みすぎました。(画像は著作権が恐いのでモザイクかけてます) リーバルのデザインがブレスオブザワイルドにおけるリト族の原型となったらしいですし、こちらの案が採用されていたらリトの村やリト族系武器が丸ごと様変わりしていたのかもしれませんね。 ヴァイオリンらしき弦楽器が弓となっている辺り、今以上に音楽面で発達した文化形式になっていたであろうと考えると中々楽しいです。
横から失礼します。 獣神の槍の最大攻撃力は攻撃力アップ大+14の44ですので、近衛の槍には劣りますね。
私事ながらゼルダの伝説ブレスオブザワイルド公式設定資料集 マスターワークスを購入したのですが、これが非常に素晴らしい。 ゲーム内のありとあらゆるキャラクターやロケーションについての設定や開発段階でのラフ絵、企画絵が四百ページに渡り事細かに記されていて、単体としての完成度はさながらゲーム内での探索をより面白いものしてくれます。 特に百年前の出来事については本編で語られなかった事実が多く記されていているため、ブレスオブザワイルドが好きなのであれば確実に買って損しない出来上がりになっています。 皆さんも興味があるようでしたら是非ご購入も検討してみてください。
奥さんおいくらですか? あと、転売とかじゃなく今でも本屋とかで正式に売ってますでしょうか?
買ってみたいな〜 それってそのまま読んでるだけでも理解できて面白い感じですか? もし考察とかしながら読まないと話の奥に入り込めない感じだったら 自分には向いてないかもしれないな〜
なるほど、ソフトに近いお値段!誕生日にもらおうと思います笑 ありがとうございますm(_ _)m
任天堂は二次創作に対して、法令で認められる範囲のみ許可、またその範囲に当てはまるかは各々で判断して欲しい、との見解を示しています。 今現在の二次創作活動が任天堂の黙認の上で成り立っているグレーゾーンの行為であることは承知の上です。 全くもって正しい指摘ですし、それに対して弁解の余地もありません。ファンアートや小説の創作をする者ならば知らなければいけないことですので、言ってはいけないということは断じてないと思いますよ。
istであらかじめハイリアの盾を引きつくことでフラグがバグるそうで
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい...
うち最速でストーリー終わらせようとして3か月くらいでガノン 倒したけどそん時は、マップ開放率18%くらいだった(塔も全部...
この話関係ないけど祠の名前濁点の文字抜き出したら「愚痴」やん(笑)
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ...
でも姫から「私のこと、覚えていますか?」って言われて億劫だった記憶探しにすげーやる気出た。
マゾで。 今度行ってみる。
ハイラル城って、ガーディアン多すぎ。 「ガーディアンから何とかにげっきた💦」と思っても、 そこがたまたま二の丸だった...
嬉しい楽しい超便利
おい、笑える。(ぼったくりん) てかぼったくりん行方不明ぐらい見つからない
近衛系は出てほしい。基本は王家が多いけど、ハイラル各地で集められる武器もある。 ハイラルの盾(←間違ってたらごめん)
すごすご~ 3か所もあって、スペアにも出来てベンリー! スペアはとってもおいておくスペースがないから助かるー! てか...
ストレスたまるのはガチで分かる~!!!!!!!!! (1分15秒の奴がウザいし、馬がハードルをよけるのもウザい。)
まごうことなきクソゲー。イライラしやすい人はやめといた方がいいレベル。掠っただけで死ぬのに死んだら始めからなのカスす...
青バフ付きのは出たんですけど、黄色までは程遠いですかね?
そうかそうか
どうやって木の枝で倒すのですか。
ウルフリンクほしいよーーーー^^ーーーーー
4つ射抜いても祠が出ません…どうゆうことですか?
この料理は実在しないのでは?
すんなり勝てた
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2017 Nintendo
公式設定で語られる人間らしい一面が健啖家ってことぐらいですし、百年前から剣と食ぐらいにしか時間を使ってこなかったようなものなのでしょう。
殺伐とした旅の中だったら料理なんて死活問題。いくらでも極める気になれそうですしね。
序盤は不必要な戦闘は避けた方がいいかもしれませんね。
体力がMAXの状態だと、一部例外を除いてどんなに強力な攻撃でも一回は耐えられるので回復を沢山持っておくのもオススメです。
ストーリーをある程度進めれば、戦闘中に便利なテクニックを教わったり、防具の強化が出来るようになったりしますし、順当に進めば中盤以降は程よい難易度に収まると思いますよ。
最悪祠をひたすら探して体力をとにかく上げる、なんて手もありますしね。
@rirumuさん
どういたしまして!
是非楽しんでくださいね!
@名無しさん
資料集の名の通り、解説やイラストはもちろん、裏設定や製作者のインタビュー、没案やラフ絵など、これでもかと盛り込まれた内容となっています。
本編クリア済みでないと分かりにくい部分などは一部ありますが、特に深読みや考察は必要になりませんよ。
定価は約5000円程です。
通販にしろ店頭にしろ正式な形で新品を購入することは難しくないと思いますよ。
かなり大きい上に重さもそこそこあるので、ご購入を検討中なら通販をおすすめします。
没になったリトの英傑のデザインが自分好みすぎました。(画像は著作権が恐いのでモザイクかけてます)
リーバルのデザインがブレスオブザワイルドにおけるリト族の原型となったらしいですし、こちらの案が採用されていたらリトの村やリト族系武器が丸ごと様変わりしていたのかもしれませんね。
ヴァイオリンらしき弦楽器が弓となっている辺り、今以上に音楽面で発達した文化形式になっていたであろうと考えると中々楽しいです。
横から失礼します。
獣神の槍の最大攻撃力は攻撃力アップ大+14の44ですので、近衛の槍には劣りますね。
私事ながらゼルダの伝説ブレスオブザワイルド公式設定資料集 マスターワークスを購入したのですが、これが非常に素晴らしい。
ゲーム内のありとあらゆるキャラクターやロケーションについての設定や開発段階でのラフ絵、企画絵が四百ページに渡り事細かに記されていて、単体としての完成度はさながらゲーム内での探索をより面白いものしてくれます。
特に百年前の出来事については本編で語られなかった事実が多く記されていているため、ブレスオブザワイルドが好きなのであれば確実に買って損しない出来上がりになっています。
皆さんも興味があるようでしたら是非ご購入も検討してみてください。
任天堂は二次創作に対して、法令で認められる範囲のみ許可、またその範囲に当てはまるかは各々で判断して欲しい、との見解を示しています。
今現在の二次創作活動が任天堂の黙認の上で成り立っているグレーゾーンの行為であることは承知の上です。
全くもって正しい指摘ですし、それに対して弁解の余地もありません。ファンアートや小説の創作をする者ならば知らなければいけないことですので、言ってはいけないということは断じてないと思いますよ。