【DbD】4月24日の開発チームのQ&A生放送まとめ!プレイヤーからの質問に対する回答をピックアップ コメント一覧【デッドバイデイライト】

URLコピー

コメント(1件)

まぁ、それなりに面白いとは思うけどマッチングの仕様が糞やね。
生存者のランクとキラーのランクを別にして、同ランク帯のマッチングにするのは可笑しい。
文字通り初心者の生存者にやり込みユーザーがランク20のスキルランクMAXをフル装備して初心者狩りみたいな乱獲されても詰まらんし練習にもならない。
プレイヤースキル=はゲーム内(生存者・殺人鬼)ランク統一にしてマッチングさせるのが筋道。
それでも初心者狩りしたいユーザーは色々な手段でマッチングしてくるだろうけど、開発側が、わざわざ抜け穴作って何がしたいか解らない。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【DbD】心音について!脅威範囲の距離感や有利になるパークなどを徹底解説!【デッドバイデイライト】
  2. 【DbD】課金スキンがシャードで購入可能に!今後の価格やシステムについて紹介【デッドバイデイライト】
  3. 【DbD】強ポジ・弱ポジとは?見分け方やそれぞれの注意点【デッドバイデイライト】
  4. チェイスですぐに追いつかれてしまうのはなぜか?対策法
  5. 【DbD】チェイス中の旋回テクニック|キラー側での対策も解説【デッドバイデイライト】

新着コメント

トップへ