【ドラクエウォーク】ハロウィンイベント開催&ドルマ属性のムチ登場?スマートウォークまとめ

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQウォーク)の公式チャンネルから配信された「スマートウォーク#10」の情報をまとめて紹介しています。ハロウィンイベントや新武器のムチついて触れているので、ぜひ参考にしてください。

スマートウォークバナー

ハロウィンイベント開催!

クッキー工房

ハロウィンゴースト

10月22日(木)より、ハロウィンイベント「おかしな集いと封印されし悪魔」が開催予定です。

素材を集め、職人Lvを上げて様々な報酬を手に入れるイベントで、モンスターもハロウィンにちなんだものが出現するようです。

ルイーダの酒場

ルイーダの依頼

依頼をこなして報酬をゲットする「ルイーダの酒場」も登場するので、ドラクエ3と同じような形のイベントになると思われます。

新武器はドルマ属性のムチ?

カラミティストーム

カラミティストームダメージ

動画内では、魔法戦士が新スキル「カラミティストーム」を使用しているシーンがありました。

映像のダメージや見た目から、ドルマ属性の単体攻撃スキルだと考えられます。

魔法戦士の武器なので、物魔混合スキルの可能性もあるでしょう。

スマートウォーク#10動画

記事内で使用している画像はすべて「スマートウォーク#10」より引用しています

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ