【ドラクエウォーク】最新ガチャ情報!開催中ピックアップのスケジュール

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

「ドラクエウォーク」のガチャ(ふくびき)について開催中の最新情報を紹介します。

現在開催中のイベントガチャ

期間限定でピックアップ装備が手に入るイベントガチャ、現在開催中のものは以下の通りです。

ピックアップされている☆5装備は、常設の装備よりも強いものであることが多いです。

常設 SP装備ガチャ

常に開催されているのがSP装備ガチャです。こちらにも強力な☆5装備がラインナップされています。

ピックアップガチャに欲しい物がないときにはこちらを引きましょう。

最新ガチャ動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

Twitterユーザーのガチャ結果

Twitterの検索結果は以下のURLからご覧ください。

ガチャ当たり確定演出

虹色の宝箱が出ると☆5装備が排出します。演出の途中で色が変わることもあります。

ガチャ(ふくびき)の当たり確定演出!星5は宝箱が虹色に変化!

ガチャ
『ドラゴンクエストウォーク』の装備ふくびきSP(ガチャ)で当たりが登場する際の演...
続きを読む

ふくびき補助券について

ガチャはゲーム内通貨ジェムの他にふくびき補助券でも引くことができます。

ふくびき補助券はガチャの種類ごとに異なるので期間中に使い逃さないように注意しましょう。

ふくびき補助券の使い方と入手方法まとめ

お役立ち ガチャ
「ドラクエウォーク」でガチャを無料で引くために必要となるアイテム「ふくびき補...
続きを読む

リセマラについて

ドラクエウォークでリセマラをしてゲームを始めたいという方は以下の記事を参考にしてください。

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ