【ゼノブレイド3】情報収集の報酬・攻略方法・受注場所

攻略大百科編集部
URLコピー

『ゼノブレイド3(ゼノブレ3)』のノーマルクエストの1つ「情報収集」の受注場所・報酬・攻略方法を掲載しています。

情報収集の受注場所と報酬

情報収集の受注場所

メインストーリーを進めて、コロニー4の鉄巨神(作戦会議室)でエセルとのイベント後に自動で発生します。

鉄巨神の中にある作戦会議室まではエセルが誘導してくれるので、ついていけばたどり着けます。

情報収集の報酬

経験値

1180xp

報酬額

0G

SP

5SP

報酬品

なし

クリア後に、ヒーロークエスト「義を見てせざるは」が発生します。

情報収集の攻略方法

1つ目の情報を集める

1つ目の情報は、黄色い吹き出しで会話をしている人達(NPC)がいるので、会話が終わるまで吹き出しをみます。

▼MAP上の位置

▼黄色い吹き出しで話す人(NPC)の位置

2つ目の情報を集める

2つ目の情報はオレーシャから入手できます。オレーシャに話しかけて、話を聞きましょう。

オレーシャは野外食堂(休憩ポイント)付近に居ます。

▼オレーシャの位置

▼オレーシャ

休憩ポイントで相談する

情報を集めた後、野外食堂(休憩ポイント)で相談をすると、ヒーロークエスト「義を見てせざるは」が発生してクリアとなります。

▼野外食堂(休憩ポイント)の位置

コロニー4のアクセサリー屋(コロニー4輜重科)から左手にあります。

▼相談の選択画面

ランキング

  1. クラス上限解放(覚醒)の条件とクエスト一覧
  2. ノポンコイン・銀の効率の良い稼ぎ方|おすすめの周回ユニークモンスター
  3. ファッション(服装)一覧と入手方法
  4. カデンシア地方のマップとランドマーク・秘境一覧
  5. クリア後のおすすめレベル上げ方法|レベルカンストまでの手順

新着コメント

もっと見る
トップへ