【ゼノブレイド3】ヒーラークラスにおすすめのジェム

攻略大百科編集部
URLコピー

『ゼノブレイド3(ゼノブレ3)』の育成システムの1つ「ジェム」のヒーラークラスのおすすめを掲載しています。

ヒーラークラスにおすすめのジェム

ヒーラーはディフェンダーを回復する事でディフェンダーにヘイトを集めてもらい続け安定性を高めるのが重要な役割のクラスです。

また、クラス固有の能力として倒れた仲間を復活させられるというものがあるのでこちらを重点的に強化していくのも有効だと言えます。

ジェムの作成において素材の代替となるノポンコインの入手方法は以下で解説しています。

『ゼノブレイド3(ゼノブレ3)』の消費アイテムの1つ「ノポンコイン・銀」「ノポンコ...

錬気救命

仲間を蘇生するまでの時間が短くなり、いざという時の立て直しがしやすくなります。

回復力も上がる為、普段の回復にも貢献するヒーラーとしての動き全般を保証しやすくなるジェムです。

癒しの薫風

味方を蘇生した時のHP割合を増やすジェムです。

蘇生をしてもすぐに倒されてしまいまた蘇生をしなければならないという事態を防げ、こちらもヒーラーとしての動きを遂行しやすくなるジェムだと言えます。

殺気消滅

アーツを使用した時のヘイト獲得量が減る為、ディフェンダーがヘイトを稼ぎきれなくなってしまった場合でも最後まで生き残りやすくなるジェムです。

他のジェムよりは優先度が下がる為、自分のプレイスタイルなどと相談して採用を決めましょう。

[PR]

その他のクラスのおすすめジェム解説はこちら

ランキング

  1. クラス上限解放(覚醒)の条件とクエスト一覧
  2. クリア後に解放される要素一覧
  3. 【※ネタバレ注意】クリア後の隠しヒーローの解放方法
  4. 取り返しのつかない要素
  5. ゼノブレイド3 攻略大百科

新着記事

新着コメント

トップへ