【ゼノブレイド3】ミオ|プロフィール・物語での立ち位置などを紹介

攻略大百科編集部
URLコピー

2022年7月29日(金)発売予定の『ゼノブレイド3』に登場するミオについて紹介しています。プロフィールや物語での立ち位置・得意な戦いなどについて紹介していますので、参考にしてみてください。

出典: twitter.com

所属

コロニー9(アグヌス)

クラス

疾風士

役割

ディフェンダー

タイプ

調査中

得意な敵

調査中

声優(CV)

津田 美波

物語での立ち位置

ミオは今作の主人公の1人です。アグヌスの兵士であり、おくりびとでもあります。他の主人公たちよりも1歳年上という設定になっており、皆から頼りにされています。優しくて真面目な性格ですが、自分の悩みに関しては抱え込んでしまいがちな面もあります。
趣味は日記で、彼女のマメな面が現れているように思います。

素早い動きのディフェンダー

ゼノブレイド3では役割として「アタッカー」「ディフェンダー」「ヒーラー」の3種類があり、ミオはディフェンダーに属しています。

同じディフェンダーの役割でも様々なタイプがあり、ミオは素早さがトップクラスで高く、素早い動きが得意なタイプです。

素早さを活かして敵を混乱させて攻撃を回避したり、武器のツインリングを使って強力なカウンターを行うことも可能です。近くに居る仲間への攻撃を妨害して、攻撃を無効にすることも可能となっています。

SNSでの反応をチェック

ミオに関するTwitterの反応

Twitterの検索結果は以下のURLからご覧ください。
ツイート検索結果へ

ミオに関する動画

もっと見る

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

ランキング

  1. ノポンコイン・銀の効率の良い稼ぎ方|おすすめの周回ユニークモンスター
  2. クラス上限解放(覚醒)の条件とクエスト一覧
  3. ファッション(服装)一覧と入手方法
  4. カデンシア地方のマップとランドマーク・秘境一覧
  5. クリア後のおすすめレベル上げ方法|レベルカンストまでの手順

新着コメント

もっと見る
トップへ