【夢をみる島】南の神殿の場所と入り方!フェイスのカギを入手しよう!【Switch版/ゼルダの伝説】

最終更新日
1
件のコメント
( 6日前 )

『ゼルダの伝説 夢をみる島(夢島)』のストーリーを進める上で行く必要がある「南の神殿」に関する攻略情報まとめです。南の神殿の場所(行き方)、神殿の入り方、ボスについて解説しています。

南の神殿について

南の神殿は6つ目のダンジョン「顔の神殿」に入るために必要な「フェイスのカギ」があるので、ナマズの大口をクリアしたら南の神殿へ向かいましょう。

南の神殿の場所

南の神殿はどうぶつ村の北にあります。どうぶつ村近くの道から行けるので、まずはワープを使ってどうぶつ村まで行きましょう。

南の神殿の入り方

神殿に続く道にはアモスがたくさんいて、場所によっては通れなくなっています。

アモスは触れると動き出しますが、弓矢かブーメランでしか倒せないので、持っていない場合は避けて進むようにしましょう。

南の神殿のボス

神殿に入ると中ボス「デグアモス」が出現します。デグアモスを倒せば「フェイスのカギ」を入手できます。

デグアモスを倒すために必要なものは剣とロック鳥のハネのみです。

デグアモスの詳しい攻略法はこちら

コメント一覧(1)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

神殿に続く道のアモスですが、爆弾でも倒せたと思います。



記事へのご指摘・ご意見はこちら