【ドラクエウォーク】ストーリー7章&上級職「パラディン」が追加予定!スマートウォークまとめ

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQウォーク)の公式チャンネルから配信された「スマートウォーク」の情報をまとめて紹介しています。ストーリー7章追加やパラディンの実装について触れているので、是非参考にしてください。

ストーリー7章追加決定!

ストーリー7章

5月11日(月)配信の「スマートウォーク#4」にて、ストーリー7章の追加が発表されました。

ストーリー追加に伴い、フィールド上には新たなモンスターも出現するようになります。

アップデート予定日は、5月14日(木)です。

▼新登場のモンスター達

新モンスター1

新モンスター2

上級職「パラディン」追加決定!

パラディン

7章追加に加え、上級職「パラディン」の追加も発表されました。

基本職の「戦士」と「僧侶」をレベル50にすることで、パラディンに転職可能です。

実装日は5月下旬が予定されています。

ベストドレッサーキャンペーン

ベストドレッサー

7章追加と同日の5月14日(木)に、新しく「ベストドレッサーキャンペーン」が開始予定で、新しい見た目装備が追加されるようです。

スマートウォーク#4動画

おすすめ特集

コメント一覧(1)

おぉ、6章のときは、「お待たせし過ぎた」とか女神さま
が言ってたので、今度のは、普通ぐらいの間隔だったん
でしょうかね?
思い出して(の機能で)みれば、あと3枚花びら集めようと
かスラミチが言ってたので、7話8話9話までは、続く予定
なんでしょうか。とりあえず楽しみです。

職業追加もパラディンだけレベルが低くてバランスが悪く
てやりにくいですが、まあ、それも楽しみ方次第という
ことで。


関連カテゴリ・タグ