【ドラクエウォーク】新たなメガモンスターが来る?トロルやドラゴンが出現終了に

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQW)のメガモンスターの出現終了について紹介しています。出現しなくなるメガモンスターの情報や、いつまで出現するのかを掲載しているので、是非参考にしてください。

トロルとドラゴンの出現終了

フィールドに登場するメガモンスターのうち、「トロル」と「ドラゴン」が、3月12日(木)までの出現になると告知されました。

トロルは、ステータスが低いものの、会心率アップの倍率が高くメタル狩りに有効なので、欲しい方は今のうちに挑戦しておきましょう。

なお、現在出現中の「メタルドラゴン」に関しては特に記載がないため、3月12日(木)時点では終了しないと思われます。

新たなメガモンスター登場か?

一部メガモンスターの終了に伴い、3月12日(木)の更新で新たなメガモンスターが追加されると考えられます。

ドラクエ4以降ナンバリングのイベントが来ていないため、次回の更新ではいずれかのシリーズのイベントが来るのではないでしょうか。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ