【ドラクエウォーク】あるくんですWがアップデート!報酬にいなずまの剣が登場

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQウォーク)のあるくんですWのアップデートについて紹介しています。DQⅡストーリー追加や新報酬のいなずまの剣について掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

あるくんですアップデートバナー

あるくんですWがアップデート

DQⅡストーリー追加

DQ2sトーリー追加

7月5日(月)より、「あるくんですW」に「DQⅡストーリー」が新たに追加されました。

ストーリーきりかえ」からDQⅡストーリーに切り替えることができます。

※DQⅡストーリーは「DQⅠストーリー」を1週以上クリア(総歩数100万歩以上)していると解放されます。

あるいてストーリーに到達報酬が追加

あるいてストーリー到達報酬

あるいてストーリー」で一定歩数を達成すると新たに報酬がもらえるようになりました。

DQⅠ・Ⅱストーリーでは100万歩達成で伝説錬成に必要な素材「伝説輝石」が、DQⅡストーリーでは70万歩達成で星5武器「いなずまの剣」が入手できます。

あるいてストーリーは1周100万歩となっており、2周目以降も目標達成ごとに報酬がもらえます(いなずまの剣は最大5個まで)。


バッジコレクションに新しいバッジが追加

バッジコレクション追加バナー

バッジコレクションに、「DQⅡストーリー」の周回数や消費カロリーに応じて獲得できる新しいバッジが追加されました。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ