【ペルソナ5 スクランブル】やりこみ要素まとめ【P5S】

最終更新日
攻略大百科編集部

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ』におけるやりこみ要素まとめになります。

やりこみ要素一覧

剛魔攻略

各都市のジェイルには非常に強力な敵「剛魔」が出現します。剛魔を倒すことで、レアなアクセサリーや武器が入手できます。

剛魔の攻略法まとめ

 

リクエスト攻略

ストーリーとは関係しないサイドミッションとして、複数の「リクエスト」が存在します。こちらもクリアすると武器やアイテムが手に入ります。

ペルソナ合成

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ』では、非常に多くのペルソナが存在します。全てのペルソナを手に入れるとPS4版ではトロフィーを入手することができます。

刈り取るものを討伐

ストーリークリア後の追加要素として、刈り取るものを討伐するリクエストが出現します。刈り取るものを討伐後、データを引き継いでの周回要素が開放されます。

クリア後の要素まとめ|追加要素・周回要素

データを引き継いで周回

クリア後のデータを引き継いでストーリーを初めから遊ぶことができます。周回後はいくつかの要素が開放されます。

クリア後の要素まとめ|追加要素・周回要素

難易度「RISKY」の攻略

非常に敵が強化された難易度「RISKY」を遊ぶことができます。難易度「RISKY」でしか入手できないアイテムが存在します。

クリア後の要素まとめ|追加要素・周回要素

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ