【ゼノブレイド3】ヒーロークエスト「義を見てせざるは」の受注場所・攻略法・報酬

攻略大百科編集部
URLコピー

『ゼノブレイド3(ゼノブレ3)』のヒーロークエストの1つ「義を見てせざるは」の受注場所・報酬・攻略方法を掲載しています。

義を見てせざるはの受注場所と報酬

義を見てせざるはの受注場所

ノーマルクエスト「情報収集」で情報を集めてから休憩ポイントで相談すると、クリアと同時にヒーロークエスト「義を見てせざるは」が発生します。

義を見てせざるはの報酬

 

経験値

940xp

報酬額

1210G

SP

10SP

報酬品

なし

上記報酬の他、エセルがヒーローとして加入し、アタッカーであるフラッシュフェンサーのクラスが解放されます。継承者はノアです。

義を見てせざるはの攻略方法

クーガの巨岩へ向かう

クーガの巨岩へ向かい、一番上まで登るとエセルがいます。近づくとイベントが発生し、一時的にエセルがパーティに加わります。

投下物資の落ちた場所まで向かう

掌中の長城(ランドマーク)の左上にある投下物資がある位置まで移動します。掌中の長城の中央あたりにあるトンネルを利用するとダメージが少なくて済みます。

トンネルの位置

掌中の長城の中央付近には1ヶ所だけトンネルが開いている場所があり、近くの坂道から移動すると落下ダメージを抑えることができます。map上の位置も参考に探してみてください。

▼map上の位置:掌中の長城から北側

投下物資を回収した後、コロニー4へ帰還するとクリアになります。

ランキング

  1. ノポンコイン・銀の効率の良い稼ぎ方|おすすめの周回ユニークモンスター
  2. クラス上限解放(覚醒)の条件とクエスト一覧
  3. ファッション(服装)一覧と入手方法
  4. カデンシア地方のマップとランドマーク・秘境一覧
  5. クリア後のおすすめレベル上げ方法|レベルカンストまでの手順

新着コメント

もっと見る
トップへ