【ゼノブレイド3】エキスパンションパス第2弾の追加要素まとめ

攻略大百科編集部
URLコピー

『ゼノブレイド3(ゼノブレ3)』において、有料ダウンロードコンテンツの第2弾での追加要素をまとめて掲載しています。

エキスパンションパスとは

出典: topics.nintendo.co.jp

「エキスパンションパス」とは、有料ダウンロードコンテンツをまとめた物となっており、第4弾まで存在しています。

それぞれアイテムやクエスト、新キャラなど様々な追加要素を取り揃えております。

第2弾の追加要素まとめ

新ヒーロー「イノ」

出典: topics.nintendo.co.jp

新ヒーローの「イノ」です。世界中のノポンを救うために旅をしている「人工ブレイド」です。「人工ブレイド」とは何なのか、なぜ世界中のノポンを救おうとしているのか、それはぜひ購入して自分の目で確かめてみてください。

そして、ヒーローなので仲間にすることでメインキャラの6人も新クラスの「ノポニックブレイブ」へとチェンジすることができます。

イノライズ

新ヒーローの「イノ」には、特別な強化するために新要素があります。

それは「イノライズ」と呼ばれ、「ハイエーテル」という新たなアイテムを使うことにより、自分の好きなように「イノ」を強化していくことができる要素です。

チャレンジバトル

チャレンジバトルとは、強敵との連続するバトルで腕試しができる高難度の要素です。クリアすると報酬がもらえ、ここでしか入手できない報酬もあります。

スイムスーツ

出典: topics.nintendo.co.jp

新デザインの「ファッション装備」である「スイムスーツ」もこのチャレンジバトルで入手できます。

名の通り、メインキャラ6人の水着に着せ替えることができるので、ぜひチャレンジして報酬を入手しましょう。

ランキング

  1. ヒーロークエスト「うつろわぬ思い」攻略|第三採掘場への行き方解説
  2. コレクションアイテム(素材)一覧と入手方法
  3. クラス一覧と解放条件
  4. ファッション(服装)一覧と入手方法

新着コメント

もっと見る
トップへ