【DbD】隠しイベント「ノーム人形」|イベント内容・入手方法まとめ【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の隠しイベント「ノーム人形」のイベント内容・入手方法まとめと解説になります。

「ノーム人形」イベントについて

開催期間

2021年5月13日AM0時〜終了時刻未定

イベント内容

エンドゲームコラプス(終局の崩壊)中に出現する「ノーム人形」を破壊することで、イベント限定魔除け「ノーム人形」を入手することができるイベントとなっています。

限定魔除け「ノーム人形」の入手方法

エンドゲームコラプス中に「ノーム人形」を見つけ破壊する

エンドゲームコラプス(終局の崩壊)中に出現する「ノーム人形」を見つけ破壊しましょう。サバイバー・キラーどちらでも「ノーム人形」に近づくと破壊コマンドがでるので、コマンドを実行して破壊しましょう。

▼マップ上に現れるノーム人形

キラーは「ノーム人形」を破壊だけで限定魔除けが入手できますが、サバイバーは「ノーム人形」を破壊し脱出することが条件となっているので注意しましょう。

また、キラー・サバイバーどちらで入手しても限定魔除けはキラー・サバイバー両方でもらえるので、とくに理由がなければキラーで入手すると良いでしょう。

「ノーム人形」のおすすめの探し方

機動力のあるキラーで探そう

「ノーム人形」はマップ上にランダム出現するためマップの隅々を探す必要があります。

それゆえ機動力のあるキラーで探すのがもっとも効率が良いです。

おすすめキラー

の画像

レイス

の画像

ヒルビリー

の画像

ブライト

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ