【ペルソナ5 スクランブル】リクエスト「華麗なる実験」「続・華麗なる実験」攻略【P5S】

攻略大百科編集部
URLコピー

『ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ』のリクエスト「華麗なる実験」「続・華麗なる実験」の攻略情報をまとめています。

「華麗なる実験」「続・華麗なる実験」の攻略チャート

  • キャンピングカーにて該当のリクエストを受注
  • ジェイルに突入し「ショウタイム攻撃」で条件数の敵を同時に撃破する
  • キャンピングカーへ帰還し報告

ショウタイム攻撃が必須となるリクエストのため、以下の記事を参照して効率よくショウタイム攻撃を繰り出しましょう。

「華麗なる実験」「続・華麗なる実験」の攻略情報

「華麗なる実験」の攻略情報

発生条件

8/23 怪盗団救出後~

達成条件

ショウタイムで同時に敵を8体討伐

報酬

通販の食材追加

報酬(2回目以降)

4,800円

攻略にオススメの場所は「札幌ジェイル・紅れんが庁舎」

このエリアにはモスマンが多数登場する場所が2か所あるため攻略しやすいです。モスマンが出現する位置ではまずプリンシパリティが出現し、出現したプリンシパリティを撃破することでモスマンが登場するため、ここでショウタイムを使いましょう。

「続・華麗なる実験」の攻略情報

発生条件

8/25以降かつ「華麗なる実験」をクリア済~

達成条件

ショウタイムで同時に敵を12体討伐

報酬

通販のアイテム追加

報酬(2回目以降)

13,000円

攻略にオススメの場所は「ラストダンジョン」

ラストダンジョンは他のラストダンジョンのリクエストの攻略で経験値とお金を集めやすいため、それと合わせてこのリクエストもクリアするといいでしょう。その場合は、ダンジョンの入り口から順に進んでいきショウタイムゲージを溜め、敵が多く出現したタイミングでショウタイムを使うようにしましょう。

ランキング

  1. 剛魔の攻略法まとめ

新着コメント

トップへ