テミー村の場所(行き方)と出来ることについて

アンダーテールのウォーターフェルにある隠しエリア「テミー村」についての解説です。テミー村に行く方法(場所)・できる事・テミーの店に関して掲載しています。

テミー村について

テミー村はウォーターフェルにある隠しエリアで、周辺エリアに出現するモンスターの「テミー」が住んでいます。

ストーリーには関係のないエリアですが、ゲーム内で唯一アイテムを売る事ができるショップがあります。

場所と行き方

テミー村はウォーターフェルの「キノコのランプをつけながら進むエリア」から行く事ができます。

キノコのランプをすべてつければ右下に続く道が表示され、そこからテミー村に入れます。

テミー村のショップについて

テミー村のショップではアイテムを売る事ができます。ショップ購入品以外のアイテムは1度しか入手できないので、必要なものを売ってしまわないように注意しましょう。(ストーリー進行に影響が出たりはしません)

テミーのがくひとは?

Nルート/Pルートの場合は購入できるアイテムに「テミー がくひ」が表示されます。

この学費を購入する(支払う)と、最強防具である「テミーアーマー」が買えるようになります。


テミーの店でお金稼ぎ

テミーはなんでも買い取ってくれるので、無限に増やせる「イヌのおとしもの」を売れば楽にお金が稼げます。


 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。