【アンダーテール】トロフィーの獲得条件一覧【PS4/PSVita】【UNDERTALE】

攻略大百科編集部
6
件のコメント
URLコピー

アンダーテールのPS4/PSVita版をプレイした際に獲得できる「トロフィー」の獲得条件と種類を掲載しています。

トロフィー一覧

プラチナ

キミ、よっぽどヒマなんだね

「UNDERTALE」のトロフィーをすべて獲得する。

ブロンズ

大丈夫ワン、トロフィーのネタならいくらでもあるワン

アイテムを1つ入手する。

ブロンズ

「アイテムを入手する」とか…

アイテムを2つ入手する。

ブロンズ

「さらにアイテムを入手する」とか…

アイテムを3つ入手する。

シルバー

…ダメだワン、もうネタ切れワン

アイテムを4つ入手する。

ブロンズ

いせき

「いせき」に到着する。

ブロンズ

ネズミ

「いせき」で「ネズミのあな」のセーブポイントに到着する。

ブロンズ

旅立ち

「スノーフル」エリアに入る。

シルバー

恵み

「スノーフル」で「スパゲティひろば」のセーブポイントに到着する。

シルバー

折り返し

「ウォーターフェル」に到着する。

シルバー

雨降り

雨の降る場所に到着する。

シルバー

追い込み

「ホットランド」エリアに入る。

シルバー

追い込みⅡ

「ホットランド2F」に到達する。

ゴールド

追い込みⅢ

「ホットランド3F」に到達する。

ゴールド

ついに

「コア」の2つめのセーブポイントに到達する。

ブロンズ

イヌじんじゃ レベル1

「イヌじんじゃ」でおさい銭を2Gいれる。

ブロンズ

イヌじんじゃ レベル2

「イヌじんじゃ」でおさい銭を6Gいれる。

ブロンズ

イヌじんじゃ レベル3

「イヌじんじゃ」でおさい銭を12Gいれる。

ブロンズ

イヌじんじゃ レベル4

「イヌじんじゃ」でおさい銭を20Gいれる。

ブロンズ

イヌじんじゃ レベル5

「イヌじんじゃ」でおさい銭を30Gいれる。

ブロンズ

イヌじんじゃ レベル6

「イヌじんじゃ」でおさい銭を43Gいれる。

ブロンズ

イヌじんじゃ レベル7

「イヌじんじゃ」でおさい銭を59Gいれる。

ブロンズ

イヌじんじゃ レベル8

「イヌじんじゃ」でおさい銭を78Gいれる。

ブロンズ

イヌじんじゃ レベル9

「イヌじんじゃ」でおさい銭を100Gいれる。

シルバー

イヌじんじゃ レベル10

「イヌじんじゃ」でおさい銭を125Gいれる。

シルバー

イヌじんじゃ レベル11

「イヌじんじゃ」でおさい銭を155Gいれる。

シルバー

イヌじんじゃ レベル12

「イヌじんじゃ」でおさい銭を190Gいれる。

ゴールド

イヌじんじゃ レベル13

「イヌじんじゃ」でおさい銭を230Gいれる。

ゴールド

イヌじんじゃ レベル14

「イヌじんじゃ」でおさい銭を280Gいれる。

ゴールド

イヌじんじゃ レベル15

「イヌじんじゃ」でおさい銭を350いれる。

ランキング

  1. ふじみのアンダインの攻略法【ボス攻略】
  2. Gルートの分岐条件&攻略チャート【ストーリー攻略】
  3. Pルートの分岐条件&攻略チャート【ストーリー攻略】
  4. ウォーターフェルの攻略チャート【Pルート】
  5. しんじつのラボの攻略チャート【Pルート】

新着コメント

もっと見る
トップへ