目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
マスターモードの風切り刀の場所はわかるんですけどバフの最高火力っていくつか知っていますか?
風斬り刀の耐久値ってなんでしょうか?知っている人がいたら教えてください。
耐久値は25ですよ。 通常攻撃・タメ攻撃の両方で耐久値を1消費するので注意が必要ですね。
25ですよ! 斬撃を飛ばしたときにも消費するので 気をつけてください。
風斬り刀ってNモードでバフ付き手に入りますか?出来れば鬼円刃のバフ付きも欲しいです。
Mモードじゃないと手に入りませんよ、Mモード専用の宝箱ではありますけど。
風切り刀が入った宝箱の場所知ってる方がいたら教えていただきたいです!
Mモード限定ですね。
ゾーラの里から東にあるミカウ湖の空オクタにある宝箱だったかな。
効果付き取れました!ありがとうございます!
おめでとう〜‼️
ついでに… さらに東に雷獣山を越えてタルタル台地の北側の空オクタに「首刈り刀」があったと思う。 フィローネの塔の近くにもあったかな。
確か討伐ポイント430くらいから「鬼円刃」にランクupしたかと。
書き忘れ
「鬼円刃」は高原の馬宿から南東の馬神橋の空オクタにあるよ。 ※討伐ポイントに関係無いので最初から入手出来る
ありがとうございます!鬼円刃取れました! 首刈り刀は討伐ポイントが溜まっちゃって取れなかった、、
更におめでとう〜‼️
首刈り刀はコレクション用かと思うのでポーチに空きが無いと自分も狙って取らないかな。
最後に「二連弓」はレイクサイド馬宿から東のフロリア橋に居る空オクタですよ。 Nモードでも団員が効果付きを落とすが+6が付くのは宝箱だけですよ。
ということは効果がつく風切り刀ってそこでしか手に入らない?
そうですよ。
団員・幹部が効果付きの武器を落としたりはしない。 例外として弓の団員だけが+4までと耐久up小の二連弓をNモード・Mモードの両方で落とします。
二連弓探してたんです!ありがとうございます!
ちょうど風切り刀壊しちゃったから探してたら最新の返信あってびっくりした。 。。やっぱ楽しいゲームはずっとプレイヤーいるもんですね
ちなみにこの武器は投げた場合に少しの間直線で飛ぶという効果があるゾ(その後に普通の武器と同じように落下する) 一定距離までなら直線で飛ぶ分、遠くに飛ぶ上に他の両手武器より敵に当てやすい 当然一発で壊れるしダメージは40×2しかないけどなっ!
祠の攻略率進むと?各地にイーガ団幹部がちょこちょこ出て来るから調達しやすくなるけど、なんせ耐久力のあるがなさすぎる。 近衛装備よりないんじゃ?
しかも真空波も威力微妙だし。残念武器の一つだと思う。
幹部が出るようになる条件はコーガ様の撃破 耐久力は近衛大剣が15で、風斬りは25
マスターソードのビームも風斬りと同じ仕様なら旧作に近いし使いやすかったんだがな
実は道中で弓矢イーガ団や幹部が出る条件はアジト前で襲撃に遭うことらしい
フィネちゃんのボトル追いかけてたら途中でイーガ団の幹部出てきてわろたわ
やっぱりこれ残心の大太刀より耐久低いんよね?大太刀系のタメ斬りに魅せられて今大太刀ばかり手持ちに入れてるのだが・・・ 赤い月ごとに一本回収の残心にくらべ、雷鳴の兜奪還前だからこっちは安定()供給できるけど・・・
両手武器なら祠進めて強くなったライネルさんから奪い取ればええんやで(ニッコリ
残心の太刀と風斬り刀はどちらも耐久25
風斬り刀から出る真空の刃の威力は10です。しかし、タメ攻撃をすると真空の刃の威力が20→30→40と上がります。
西ハテールノッケ川の南側モヨリ橋の手前で出会えます。ボコの集団とオクタを通りすぎて東から西へ行く。
istであらかじめハイリアの盾を引きつくことでフラグがバグるそうで
何で北の方ほぼ崖っぷちに密集してるんだ?
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい...
うち最速でストーリー終わらせようとして3か月くらいでガノン 倒したけどそん時は、マップ開放率18%くらいだった(塔も全部...
この話関係ないけど祠の名前濁点の文字抜き出したら「愚痴」やん(笑)
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ...
でも姫から「私のこと、覚えていますか?」って言われて億劫だった記憶探しにすげーやる気出た。
マゾで。 今度行ってみる。
ハイラル城って、ガーディアン多すぎ。 「ガーディアンから何とかにげっきた💦」と思っても、 そこがたまたま二の丸だった...
嬉しい楽しい超便利
おい、笑える。(ぼったくりん) てかぼったくりん行方不明ぐらい見つからない
近衛系は出てほしい。基本は王家が多いけど、ハイラル各地で集められる武器もある。 ハイラルの盾(←間違ってたらごめん)
すごすご~ 3か所もあって、スペアにも出来てベンリー! スペアはとってもおいておくスペースがないから助かるー! てか...
ストレスたまるのはガチで分かる~!!!!!!!!! (1分15秒の奴がウザいし、馬がハードルをよけるのもウザい。)
まごうことなきクソゲー。イライラしやすい人はやめといた方がいいレベル。掠っただけで死ぬのに死んだら始めからなのカスす...
青バフ付きのは出たんですけど、黄色までは程遠いですかね?
そうかそうか
どうやって木の枝で倒すのですか。
ウルフリンクほしいよーーーー^^ーーーーー
4つ射抜いても祠が出ません…どうゆうことですか?
この料理は実在しないのでは?
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2017 Nintendo
マスターモードの風切り刀の場所はわかるんですけどバフの最高火力っていくつか知っていますか?
風斬り刀の耐久値ってなんでしょうか?知っている人がいたら教えてください。
風斬り刀ってNモードでバフ付き手に入りますか?出来れば鬼円刃のバフ付きも欲しいです。
風切り刀が入った宝箱の場所知ってる方がいたら教えていただきたいです!
ちなみにこの武器は投げた場合に少しの間直線で飛ぶという効果があるゾ(その後に普通の武器と同じように落下する)
一定距離までなら直線で飛ぶ分、遠くに飛ぶ上に他の両手武器より敵に当てやすい
当然一発で壊れるしダメージは40×2しかないけどなっ!
祠の攻略率進むと?各地にイーガ団幹部がちょこちょこ出て来るから調達しやすくなるけど、なんせ耐久力のあるがなさすぎる。
近衛装備よりないんじゃ?
しかも真空波も威力微妙だし。残念武器の一つだと思う。
フィネちゃんのボトル追いかけてたら途中でイーガ団の幹部出てきてわろたわ
やっぱりこれ残心の大太刀より耐久低いんよね?大太刀系のタメ斬りに魅せられて今大太刀ばかり手持ちに入れてるのだが・・・
赤い月ごとに一本回収の残心にくらべ、雷鳴の兜奪還前だからこっちは安定()供給できるけど・・・
風斬り刀から出る真空の刃の威力は10です。しかし、タメ攻撃をすると真空の刃の威力が20→30→40と上がります。
西ハテールノッケ川の南側モヨリ橋の手前で出会えます。ボコの集団とオクタを通りすぎて東から西へ行く。