【DbD】丘スタックバグが9月9日に修正予定。現状の丘スタックバグの発生場所と注意点【デッドバイデイライト】

最終更新日

この度、Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の公式から丘スタックバグの認知と9月9日の修正予定の報告がありました。

丘スタックバグとは?

丘スタックバグとは、フィールド上にランダム配置される丘の特定ポイントでスタック(身動きができない状態)になるバグです。

野外マップに生成される丘です。丘はすべて同じ構造をしていますので、修正されるまではこのポイントには近づかないようにしましょう。

スタックしてしまうと、キラーに運んでもらう以外の脱出方法はありません。気を付けましょう。

キラーもスタックする可能性

また、キラー側もこのポイントでスタックする場合がありますが、どの方向でもいいので攻撃を行うことで脱出が可能です。

修正予定日

公式のアナウンスでは9月9日のアップデートにあわせて、こちらのバグを修正予定とのことです。
修正まではこちのバグを気を付けて、また悪用しないようにゲームを楽しみましょう。

 

 

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら