【DbD】攻撃命中検証機能のベータテスト再開!10月1日より24時間実施【デッドバイデイライト】

最終更新日
1
件のコメント

わからないことはオープンチャットで聞いてみよう!

10月1日、Dead by Daylight(デッドバイデイライト)公式より、攻撃命中検証機能のベータテストの再開がアナウンスされました。

出典: twitter.com

攻撃命中検証機能とは?

攻撃命中検証機能とは、プレイヤー間の回線状態の差でうまれる位置ずれによる攻撃命中の問題を、サーバー側で監視し全てのプレイヤーが平等になるように調整する機能のことです。

↓詳しくはこちらの記事をご確認ください。

攻撃命中検証機能のベータテストが開始!通信品質による攻撃のラグ改善が目的

ニュース
「DeadbyDaylight(デッドバイデイライト)」で開始されたベータテストの内容をお知...
続きを読む

[PR]

ベータテストが実施される機種

今回のベータテストはPC版と家庭用機全てで行われています。

ベータテスト中は何が起こる?

攻撃命中検証機能実施中はいままでのゲームプレイと大きな変化はありません

しかし、まだ不完全な機能であるため予期せぬ不都合があるかもしれませんので注意しましょう。

ベータテスト期間はいつまで?

10月1日0時ごろより24時間の実施と言われています。

24時間経過後、問題がなければそのまま実施を続けるとのことなので、まずは10月1日より一日ほど様子をみながらゲームをしてみましょう

わからないことはオープンチャットで聞いてみよう!

コメント一覧(1)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

これスイッチ版にも実装してくれんのかな?
赤帯キラーラグで飯食ってる人多すぎで理不尽すぎるから早く実装してほしい。
ランク1は9割ラグい



記事へのご指摘・ご意見はこちら