【DbD】比較的新しめのパークが勢揃い!今週のシュライン!【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(12月16日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(12/16〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

耐久設計
フェリックス・リクター
自分強化
あなたは道具を最大限に活用する方法を知っている。
チャージ量を使い果たしたアイテムを持った状態で14/13/12秒間ロッカーの中に隠れると、そのアイテムのチャージ量が99%回復する。
耐久設計を使用するたびに回復するチャージ量が33%減少する。
リーダー
ドワイト・フェアフィールド
サポート
チームを組み、より効率的な協力が可能になる。
8メートル以内にいるほかの生存者の治療・破壊工作・フックからの救助・浄化・ゲートの解放・チェスト開錠の速度が15/20/25%上昇する。
生存者には、「リーダー」の効果は1度につき1つのみ適用される。
他の生存者が「リーダー」の効果範囲外に出た場合でも、効果は15秒間持続する。
変速機
デススリンガー
捜索
あなたはよく油を塗った歯車を聞き分けることができる。生存者に通常攻撃を2回命中させると、変速機は20/25/30秒間発動する。
生存者がダメージを受けたとき、“変速機”が有効となる。“変速機”が有効であるとき、生存者が発電者修理中にスキルチェック:グレイトを行うと、その生存者のオーラが6/8/10秒間表示される。そして“変速機”は無効化される。
呪術:血の恩恵
ブライト
妨害
血が流れるとエンティティの恩恵を受ける呪い。
生存者に通常攻撃が命中すると、32m以内にあるパレットが15秒間エンティティによって固定される。
固定されたパレットは倒すことができない。
呪いの効果は、紐付けられた呪いのトーテムが残っているかぎり持続する。

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

耐久設計
リーダー
変速機
呪術:血の恩恵

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ