【DbD】ナースコールで治療中の生存者を発見!今週のシュライン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(2月3日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(2/3〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

強硬手段
木村結衣
チェイス
優位を勝ち取るために立ち上がり、その手にあるものすべてを利用する。
倒されたパレットのオーラが視える
・倒されたパレットの横でアビリティ発動のボタンを4秒間長押しすると、パレットが元の立った状態に戻る
強硬手段のクールダウンは100/80/60秒間。
都会の逃走術
ネア・カールソン
自分強化
何年も警察から逃げ続けた経験は隠密行動のイロハを教えてくれた。
しゃがみ状態の移動速度が90/95/100%上昇する。
変速機
デススリンガー
捜索
あなたはよく油を塗った歯車を聞き分けることができる。生存者に通常攻撃を2回命中させると、変速機は20/25/30秒間発動する。
生存者がダメージを受けたとき、“変速機”が有効となる。“変速機”が有効であるとき、生存者が発電者修理中にスキルチェック:グレイトを行うと、その生存者のオーラが6/8/10秒間表示される。そして“変速機”は無効化される。
看護婦の使命
ナース
捜索
潜在的なオーラ可視能力を解放する。
20/24/28メートル以内にいる治療中、または治療を受けている生存者のオーラを視ることができる。

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

強硬手段
都会の逃走術
変速機
看護婦の使命

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ