【DbD】ネア・カールソン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

ネア・カールソン

公式紹介文

ネアはスウェーデンのヒョーにある小さな町で育った。彼女の両親は働き詰めだったが、ネアは幸せな幼少期を過ごした。しかしアメリカに引っ越すチャンスが現実となったとき、彼女は両親に反抗するようになった。ネアは友達と慣れ親しんだ生活を置き去りにさせられた。

ネアは両親が考える「普通」とは遠く離れた若者となってしまった。彼女はスケートボード公園でたむろして、新しい故郷にネア自身のグラフィティタグである「Mashtyx」の落書きをして回る日々を送っていた。

ネアは政府のビルに落書きするなどの悪ふざけを続けつつ、猫のような俊敏さで警察や他の危険を避け続け、ついに彼女の両親は娘が数日間家を空けることに慣れきってしまった。しかしある新月の夜、ネアが友人から廃病院クロータス・プレン・アサイラムへの落書きをけしかけられたとき、彼女は一線を越えた。その後ネアを見た者はいない。

[PR]

固有パーク

都会の生存術
ベリーレア ネア・カールソン
サポート
長く、夜間を外で過ごしたことは、あなたに有効な生きる術を教えてくれた。自分と8メートル以内にいる仲間のアイテムチャージの消費速度が15/20/25%低下する。範囲外に出た場合、効果は15秒間持続する。
都会の逃走術
ベリーレア ネア・カールソン
自分強化
何年も警察から逃げ続けた経験は隠密行動のイロハを教えてくれた。
しゃがみ状態の移動速度が90/95/100%上昇する。
スマートな着地
レア ネア・カールソン
チェイス
あなたは誰にも負けない敏捷性を持つ。
高所から落ちた後、猫のような反射神経により落下時のよろめく時間が75%減少し、うめき声の大きさが100%低下する。通常の150%の速さで、最大3秒間走ることができる。
60/50/40秒間の疲労を発生させる。
疲労中はスマートな着地を使うことができない。
走っている間、疲労は回復しない。

参考動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

攻略ライター募集中!

在宅フルリモート・学生・主婦・副業歓迎!DBDの攻略記事を一緒に書いてみませんか?

応募の詳細はこちら

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ