【DbD】今週のシュラインは三角やフェリックスなど新しめのパークが登場!【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(3月31日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(3/31〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

ベルトを締めろ!
ベリーレア アシュレイ・J・ウィリアムズ
捜索
潜在的なオーラ可視能力を解放する。
最大48メートルまでの距離で、瀕死の生存者の回復進行度がそのオーラの強さで判別できる。
あなたが瀕死状態の生存者を負傷状態にまで回復させると、回復したその生存者とあなたの双方に4/5/6秒間、殺人鬼のオーラが視える。
透視家
フェリックス・リクター
捜索
あなたは脱出手段に驚くほど集中している。
32/32/32m以内の発電機のオーラが視える。
発電機が修理されるたび、透視家には20/18/16秒間のクールダウンが発生する。
血の共鳴
ベリーレア
妨害
1人の苦しみは他の者にも及ぶ。
1人の生存者をフックに吊るすと、その他の負傷したすべての生存者は治療されるまで出血効果に苦しみ、疲労効果が45秒間続く。
血の共鳴には80/70/60秒のクールダウンがある。
強制苦行
エクセキューショナー
妨害
味方の代わりに攻撃を受けた生存者は20/25/30秒間衰弱のステータス効果に苦しめられる。

[PR]

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

ベルトを締めろ!
透視家
血の共鳴
強制苦行

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ