【DbD】次回の新キラーを示唆する動画が公式Twitterで公開【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

DeadbyDaylight(デッドバイデイライト)の公式Twitterで、新キラーを示唆する動画が公開されました。

出典: twitter.com

新キラーは「ヘル・レイザー」?

動画は「ヘル・レイザー」を示唆しているのではないかというコメントが多くみられます。

ヘル・レイザーとは?

1987年のイギリスのホラー映画でクライブ・バーガーが自ら脚本・監督を務めました。

フランク・コットンが手に入れたルマルシャンの箱と呼ばれる小箱は、「組み替えることで究極の性的官能を体験できる」という伝説を持つ謎のパズルボックスだった。フランクはパズルの組み換えを成し遂げたが、同時にその肉体を失う。

数年後、フランクの弟であるラリーが妻子を連れて、現在は行方不明となっているフランクの家へ越して来た。ラリーの娘カースティは、ラリーの新妻であり継母のジュリアが街の男達を家へ連れ込んでいることに気付き、2階の部屋へ侵入。カースティは、いなくなったはずのフランクがジュリアと共謀し、失われた彼の肉体を男達の血肉によって蘇らせようとしていることを知る。パズルボックスの正体を知らぬままにそれを奪って逃げるカースティ。何気なく触れるうち、偶然にもパズルの組み替えに成功した彼女の前に、異世界が出現し4人の魔道士(セノバイト)が現れる。

出典: ja.wikipedia.org

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ