【ドラクエウォーク】ハーフアニバーサリーふくびき開始!ロト装備とりゅうおう装備が復刻

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQW)で開催中の「ハーフアニバーサリー装備ふくびきガチャ」について当たり装備や排出確率などの情報をまとめて紹介します。

ハーフアニバーサリーふくびきバナー

開催期間

2019年3月12日(木) 15:00 〜 3月19日(木) 14:59まで

ピックアップ装備のスキルと能力

ピックアップ武器の「ロトのつるぎ」は、全体に230%のデイン属性ダメージを与える「ギガスラッシュ」を習得できるため周回で使いやすく、現在復活中のメガモンスター「りゅうおう」への特攻も持っています。

同時にピックアップ中の「りゅうおうのつえ」は、全体攻撃の「ベギラゴン」に加え、単体高火力の「ドルモーア」を習得可能なので、強敵戦において非常に役立つ武器です。

開催期間が3月19日までと短いため、前回のピックアップでゲットできなかった方は早めに引いておきましょう。

ロト装備の能力

りゅうおう装備の能力

有償ジェムで星5装備1枠確定

星5確定ガチャバナー

有償ジェム1500個で、星5装備1枠確定の10連ガチャができるふくびきが同時に登場しています。

通常の半分のジェムで星5確定の10連ガチャを回せるので、有償ジェムを使ってふくびきを引く予定の方は、まずこちらを回すのがおすすめです。

ただし、ピックアップ武器が確定ではないのと、10連ジェムスタンプはたまらないので注意しましょう。

最新ガチャ動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

Twitterユーザーのガチャ結果

Twitterの検索結果は以下のURLからご覧ください。

ふくびき券の入手方法

  • マイレージと交換
  • イベント交換所で交換

排出確率

ピックアップ装備の排出確率はこれまでのガチャと同様の0.5%です。

2種類の装備が同時にピックアップされているため、恒常武器の排出率が、通常の0.25%よりも低い0.125%になっています。

提供割合

10連限定 ジェムでスタンプ

ジェムで10連を回すと限定スタンプを押すことができ、報酬を獲得できます。

  • 60連で ☆5装備 1枠確定
  • 100連で ピックアップ確定

10連ジェムスタンプ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ