【ドラクエウォーク】イベント予告:新たな回復杖登場?強敵ベスキング追加も

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

「ドラクエウォーク」で新装備ふくびきの開催予告が、6月9日(火)に発表されました。追加予定のベスキングについも紹介しているので、是非参考にしてください。

開催日について

6月9日(火)のゲーム内お知らせにて、新ふくびきとスライムカーニバル第3章の開催予告が発表されました。

今までの傾向から、6月10日(水)15:00よりイベントが開始されると思われます。

新たな回復杖登場?

新ふくびきバナー

お知らせのバナーには杖のようなものが表示されていたため、新ふくびきは回復スキルを持つ杖が登場するのではないかと思われます。

さとりの杖」と同じく回復量が多いスキルを習得するか、もしくは「ロザリーのつえ」のように状態異常回復付きの全体回復スキルを習得できるかもしれません。

強敵ベスキング追加

6月10日(水)より強敵モンスターとして新たに「ベスキング」が追加されます。

ベスキングはドラクエジョーカー3で全体を麻痺にする「やけつく息」を使用するため、ドラクエウォークでも同じだった場合「まもりのたて」での状態異常対策が重要になりそうです。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ