【ドラクエウォーク】デスピサロの牙やロザリーのつえが復刻!ガチャは引くべき?

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQウォーク)で開催中のデスピサロ装備・ロザリー装備復刻ふくびきについて紹介しています。ピックアップ装備の能力やスキル一覧なども掲載しているので、是非参考にしてください。

デスピサロ装備ふくびきバナー

デスピサロ装備とロザリー装備が復刻!

開催期間

8月16日(月)15:00~9月12日(日)14:59

8月16日(月)より、「デスピサロの牙」がピックアップされている「デスピサロ装備ふくびき」と、「ロザリーのつえ」がピックアップされている「ロザリー装備ふくびき」が復刻で登場しています。

▼錬成の強化内容はこちら

ぶき錬成にデスピサロの牙とロザリーのつえが追加!強化内容まとめ

錬成
ドラクエウォーク(DQウォーク)の武器錬成について紹介しています。第3弾としてデス...
続きを読む

復刻ガチャは引くべき?

優先度はあまり高くない

デスピサロの牙」は威力が合計390%と大幅に上がったものの、メラ属性武器としては「炎獅子のツメ」の方が優秀で、今後もそれ以上の性能の武器が登場する可能性が高いため、引く優先度は低いです。

また、「ロザリーのつえ」も回復量が増え幻惑が確実に治せるようになったものの、現在開催中の「あぶない水着21装備ふくびき 」に登場する「ダンシングロッド」の方が性能は優秀なので、回復武器が欲しい方はそちらを引きましょう。

なお、ふくびき補助券はイベント限定ミッションで10連分ずつ手に入るので、忘れずに回収しておきましょう。

ピックアップ武器の能力

デスピサロ装備

ロザリー装備

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ