【ドラクエウォーク】書聖装備ふくびきが復刻で登場!ガチャは引くべき?

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQウォーク)で開催中の書聖装備ふくびきについて紹介しています。ピックアップ装備の能力やスキル一覧なども掲載しているので、是非参考にしてください。

書聖装備ふくびきバナー

書聖装備ふくびきが復刻!

開催期間

8月15日(月)15:00~9月12日(月)14:59

9月12日(月)14:59まで、新たに錬成が追加された「書聖のつえ」がピックアップされている「書聖装備ふくびき」が復刻で登場しています。

▼錬成内容はこちら

ぶき錬成にバロックエッジと書聖のつえが追加!強化内容まとめ

錬成
ドラクエウォーク(DQウォーク)の武器錬成について紹介しています。バロックエッジ...
続きを読む

▼バロック装備ふくびきも登場

バロック装備ふくびきが復刻で登場!ガチャは引くべき?

ガチャ
ドラクエウォーク(DQウォーク)で開催中のバロック装備ふくびきについて紹介して...
続きを読む

復刻ガチャは引くべき?

優先度は低め

書聖のつえは「メラゾーマ」が強化されダメージがアップしましたが、「グリンガムのムチ」や「神鳥の杖」の性能には劣るため、書聖装備ふくびき自体を引く優先度は低いです。

9月には3周年も控えているので、ジェムは使わずに温存しておくのがいいでしょう。

ピックアップ武器の能力

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ