【ドラクエウォーク】メガモンスターとうばつ!β版でリアル協力バトルを開催!開催地などまとめ

最終更新日

ドラクエウォークβテスト版で、最大12人で協力して強敵を討伐する「メガモンスターとうばつ」が開催されます!

メガモンスターとうばつ詳細

メガモンスターとうばつとは?

指定の場所に集まって、巨大なモンスターを最大12人で協力して倒すバトルのことです。

勝利した際には必ずメガモンスターのこころがドロップします。

冒険ランク10以上のプレイヤーのみが参加できるバトルですのでご注意ください。

開催日時

  • 6月15日(土)15:00 〜 16:00
  • 6月16日(日)15:00 〜 16:00

2日開催されます。

参加予定の方は、開始時刻の5分前には現地に到着することをオススメします。

開催場所

β版の開催地は東京都の4ヶ所で以下の通りです。

※正式サービスでは日本全国各地で開催予定となります。

渋谷区【代々木公園】

台東区【上野公園】

千代田区【秋葉原DUX付近広場】【秋葉原公園】

品川区【潮風公園】

出現メガモンスター

対象のメガモンスターは以下の通りです。

★1 ゴーレム(推奨レベル20)

参加方法

冒険ランク10以上のプレイヤーのみが参加できるバトルですのでご注意ください。

1)メガモンスターに近づいてタップします。

2)とうばつ手形or特別とうばつ手形を使用して入場します。

3)メガモンスター討伐に参加します。

とうばつ手形とは?

冒険ランク10になると1個入手できるアイテムです。

「交換所」の「ゴールド商品」からゴールドで購入することもできます。

目印は「予兆」

各開催地にはゲーム画面で「予兆」が13時頃から発生します。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら