【ドラクエウォーク】影なる守護者 ニンジャ見参!イベント第2章が開始!追加された内容まとめ

最終更新日
攻略大百科編集部

当サイトの「ドラゴンクエストウォーク」攻略情報は更新を終了しました。いままでご利用いただきありがとうございました。

ドラクエウォーク(DQウォーク)の影なる守護者 ニンジャ見参!イベントの第2章が開始しました。新たに追加された要素について紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

イベント2章バナー

影なる守護者 ニンジャ見参!2章の追加内容

潜入エリア「土蜘蛛の根城」出現

イベントクエスト2章2話をクリアすると、新たな潜入エリア「土蜘蛛の根城」に切り替えられるようになります。

潜入の報酬では、メガモン用アイテム「蜘蛛止めの吹き矢」や限定アクセサリー「忍足袋」などが手に入ります。

また、エリアを切り替えると「糸隠れのベロベロ」が周りに出現するようになり、新たに初回レベル報酬の補助券やジェムなども入手可能です。

メガモンスター「怪蟲アラグネ」登場

怪蟲アラグネバナー

新たな常設メガモンスターとして、「怪蟲アラグネ」が登場しました。

2月13日(月)までは1日3回、2月14日(火)~2月27日(月)までは1日2回まで、どこでもメガモンスターとしても出現します。


おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ