【ドラクエウォーク】導きのつばさの集め方と使い方

最終更新日
1
件のコメント

ドラクエウォークの便利アイテム「導きのつばさ」を効率的に集める方法とその活用方法をご紹介します。

導きのつばさの効率的な集め方

ドラクエウォークで使える便利アイテム「導きのつばさ」を効率的に集めるにはどうすればいいのでしょうか。

ウォークマイレージと交換する

導きのつばさは、ウォークマイレージと交換することで手に入れることが可能です。1ヶ月に最大30回まで500Pと交換することができます。

序盤ストーリーを効率的に進めたい人は、積極的に導きのつばさとマイレージポイントを交換しましょう。

マイレージの貯め方!有効期限や上限ポイントなど仕組みと注意点を解説

お役立ち
ドラクエウォークの「DQウォークマイレージ」に関して解説しています。 DQウォー...
続きを読む

ランクアップの報酬で手に入る

冒険ランクがアップするとランクによって様々なアイテムが報酬としてもらえます。冒険ランクを効率的に上げたい人は、メインストーリーをどんどん進めていきましょう。

冒険ランクの上げ方と冒険ランクで解放されるコンテンツ

お役立ち
「ドラクエウォーク」の冒険ランクの上げ方と冒険ランクによって解放されるコンテ...
続きを読む

導きのつばさの使い道

「どこでも目的地」機能を使える

導きのつばさは、メインクエスト・サブクエスト共に目的地を自由な場所に設定できる機能「どこでも目的地」を使用する際に必要となるアイテムです。

どこでも目的地機能を使えば、近場に目的地を設定可能なので効率的にストーリーを先に進めることができます。

どこでも目的地の使い方とおすすめ活用法

クエスト
「ドラゴンクエストウォーク」の「どこでも目的地」を設定する方法やおすすめの活...
続きを読む

コメント一覧(1)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

導きのつばさ 30回/1ヶ月 とされていますが、毎月更新されますか?



記事へのご指摘・ご意見はこちら