【DbD】今週は有料キャラ「シェリル」と「ブライト」のパークが無料で手に入る!シュライン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(9月29日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

今週(9/29〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

アドレナリン
ベリーレア メグ・トーマス
自分強化
脱出が目前に迫ると、あなたは予想だにしないエネルギーで満たされる。脱出ゲートが通電すると、健康状態が即座に1段階回復し、5秒間通常の150%の速さで走ることができる。発動時に行動不能だった場合、このパークの効果は保留され、解放された時に発動する。
・生存者がまどろみ状態・夢見状態の場合、解除する。
・疲労状態でも発動が可能。
・スキル使用後60/50/40秒間の疲労を発生させる。
・走っている間、疲労は回復しない。
抑圧の同盟
シェリル・メイソン
捜索
悪意に満ちた力によって駆り立てられることに慣れたあなたは、それを自分の有利になるよう利用し始めた。
発電機を合計55/50/45秒間修理すると、抑圧の同盟が発動する。
このパークが発動中、発電機を修理しながらアビリティ発動ボタンを押すとエンティティが召喚され、その発電機が30秒間ブロックされる。このパークは無効になる。
パークによって作用した発電機は、白いオーラで生存者全員に表示される。
呪術:血の恩恵
ブライト
妨害
血が流れるとエンティティの恩恵を受ける呪い。
生存者に通常攻撃が命中すると、32m以内にあるパレットが15秒間エンティティによって固定される。
固定されたパレットは倒すことができない。
呪いの効果は、紐付けられた呪いのトーテムが残っているかぎり持続する。
不屈
レア ヒルビリー
自分強化
あなたは苦痛をすぐに跳ね除ける。パレットで怯む時間が40/45/50%減少する。

[PR]

みんなのオススメパーク

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

アドレナリン
抑圧の同盟
呪術:血の恩恵
不屈

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

攻略ライター募集中!

在宅フルリモート・学生・主婦・副業歓迎!DBDの攻略記事を一緒に書いてみませんか?

応募の詳細はこちら

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ