【DbD】メグ・トーマス【デッドバイデイライト】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

メグ・トーマス

公式紹介文

彼女が垣間見せる激情は、おそらく母親ゆずりか、あるいは彼女がまだ幼い頃家族を捨てた父親ゆずりのものだろう。

メグの成績は優秀であったが、いつしか道を踏み外してしまった。幸運だったのは、陸上競技のコーチが彼女の有り余るエネルギーをグラウンドで発散するよう応援してくれたことだった。

彼女は高校の人気者となるため奮起し、ついに大学への奨学金をも手に入れた。しかし彼女の母親が病に臥せると、メグは自分を育ててくれた人の面倒を見るため大学進学のチャンスを諦めた。

ある夏の日、森の中をランニングしている途中、メグは突然失踪した。捜査も虚しく、遺体が見つかることはなかった。

固有パーク

アドレナリン
メグ・トーマス
自分強化
脱出が目前に迫ると、あなたは予想だにしないエネルギーで満たされる。脱出ゲートが通電すると、健康状態が即座に1段階回復し、5秒間通常の150%の速さで走ることができる。発動時に行動不能だった場合、このパークの効果は保留され、解放された時に発動する。
・生存者がまどろみ状態・夢見状態の場合、解除する。
・疲労状態でも発動が可能。
・スキル使用後60/50/40秒間の疲労を発生させる。
・走っている間、疲労は回復しない。
全力疾走
メグ・トーマス
自分強化
走り始めた時、通常の150%の速度で最大3秒間全力で走る。
疲労時に使用できない。
60/50/40秒間の疲労を発生させる。
走っている間、疲労は回復しない。
素早く静かに
メグ・トーマス
隠密
あなたは素早く障害物を乗り越えたり、ロッカーに隠れたりする時、他の人たちのような大きな音を立てずに済む。
乗り越えや隠れるアクションで発生する音の探知範囲と、音が聞こえる範囲が100%減少する。
・この効果は30/25/20秒間のクールタイムがある。

参考動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

おすすめ特集

コメント一覧(1)

ネアの彼氏(レイス)を寝取った泥棒アスリート(# ゚Д゚)尻軽女(mirror)


関連カテゴリ・タグ