【DbD】11/9すばやく身を隠せる「素早く静かに」と「都会の逃走術」が入手可能!今週のシュライン【デッドバイデイライト】

最終更新日
攻略大百科編集部

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)の今週(11月9日(水)〜)シュライン・オブ・シークレットの以下でまとめています。

ラインナップ人気投票

みなさんのオススメパークを投票で教えてください!

素早く静かに
都会の逃走術
隠密の追跡
血の番人

 

全パークまとめ
キラー おすすめパーク 生存者 おすすめパーク
キラー パーク一覧 生存者 パーク一覧

 

今週(11/9〜)のパーク

過去のピックアップ

パーク紹介

素早く静かに
メグ・トーマス
隠密
あなたは素早く障害物を乗り越えたり、ロッカーに隠れたりする時、他の人たちのような大きな音を立てずに済む。
乗り越えや隠れるアクションで発生する音の探知範囲と、音が聞こえる範囲が100%減少する。
・この効果は30/25/20秒間のクールタイムがある。
都会の逃走術
ネア・カールソン
自分強化
何年も警察から逃げ続けた経験は隠密行動のイロハを教えてくれた。
しゃがみ状態の移動速度が90/95/100%上昇する。
隠密の追跡
ゴーストフェイス
隠密
1人の生存者に執着する。オブセッションが負傷すると30秒間脅威範囲がオブセッションに移動して、範囲が32mになる。効果中は探知不可を得る。
血の番人
ナイトメア
妨害
脱出ゲートが開放されることで発動する。
出口エリア内にいる生存者のオーラを視ることができる。
1マッチに1回だけ、血の番人が発動中に生存者をフックに吊るすと、エンティティを召喚して全ての出口を30/40/60秒間封鎖する。全ての生存者に対して有効。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ